したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

他人を虐めたりするなよ

2管理人:2014/03/31(月) 14:35:41 ID:v51aDHlM
タイトル:不思議な話し
ジャンル:
内容:
何年前になるかな10年位前かな
色々な事が重なり精神的にも病んで、
友達の紹介で拝み屋さんを紹介され北海道の人で電話で相談して話したら
「生き霊が憑いてるよそれも一人じゃないよ何人も」て言われ 月に何回か電話で色々話し 「あなたの為に毎日お祈りしてるから少しづつ生き霊祓ってるから大丈夫」と励まされ良く相談してた御礼もお供え物程度の料金で でも自分的にはあまり良くなってるとは 思えず ちょい苦しい時期があった
そんなある日姉からが!姉の家は茨城県の某市お化け屋敷で結構ポルスターガイストが凄く自分も経験した そんな姉も茨城県の霊能者 女のお坊さんで、普通の民家だか 玄関開けると でかい仏壇てかお寺そのもので真ん中に日蓮が祀られてる 家 姉はそこに相談したらしく ついでに俺の事も聞いてみたら 「工事現場のような所からの帰りとんでもない所に行って手色々合わしちゃってとんでもない者連れ帰ってきてるよ」て言われたけど…て姉 あ〜この間 仕事帰り会社仲間と鈴ヶ森刑場屋後で線香たてめちゃお参りしちゃってて やべえ〜と思いそのお坊さんの所に行きました
ちょろと話した後 日蓮に聞いてみるてお経唱えお経終わると 鈴ヶ森の奴は大丈夫だと思うそんな強くないから払う
それより 生き霊がいっぱい憑いてるて言われた 北海道の拝み屋さんと同じ事言われ そんで
「でも薄くしか見えないのが居るからだいぶ離れっててるよ」て言われた
北海道の拝み屋さんが言ってた通り少しずつだが祓えてるんだ 北海道の拝み屋さんは神宮系 茨城県のは日蓮系全く接点なく 俺も話してないのに2人霊能者の意見が一致 その時は少し救われた気がしました 不思議だなぁ〜と思った話し
写メコンにもあるが右の不動明王も嫌な事続きで入れた生半可に墨もめちゃ 怒られ 「生かすも死ぬもあんたのこれから次第だょ」言われ
苦しい時の神頼みを辞め 今では神社参りお寺等に行っても手を合わせないように してます
ただ 空気が違うので神社仏閣は大好きなので今でも有名所は良く行きますが
川崎大師だけは駄目 3年連続初詣おみくじは凶!二回引いて連続凶もあった(笑) 川崎大師に行くとまずろくな事がない初詣でだけでなくても
行くとあそこは俺にとって 今考えると中学の頃から凶の場所 散歩だてらふら〜と行くと良い所なんだがな〜
そんな川崎大師の凶話しは 次回に

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板