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ドリドリ
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次餓狼3でチョンレイと戦おで
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humbleで売ってなかったタイトルは持ってない設定?
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人気高かったのをいれたんじゃないの?
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立ち弱Pとかもすんげー早いから、ダックとか立ちP入ったら
それだけでピヨる
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え?自分にとっては全部DRMフリーて?
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PS3世代になってからNEOGEO全部移植しますからの
ガロSPとKOF95で止まるを繰り返したSNKを信用しちゃいけない
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だって歩き小Pだけで終わるやん?
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ネオジオステーションにいたってはガロスペすら出んかったからな・・・
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ニットくんのネオジオROMフォルダに入ってるミューテイションネイションやろで
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646+Cとかちゃうの
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フェイロンだって412369+Kとかあったやろ!いい加減にしろ!!
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早くブラッディフラッシュして
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KOF11やろうや
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11ってPS3でPS2版出来なかった?
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アクセルラッシュでもええで
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PS2アーカイブって遅延はどうなんあれ
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後ろのオーケストラの人ら早く帰りたいやろなこれ
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クラウザーステージのBGMで怒りの日を知った。
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当時みんな普通にキャンセルして使ってたで
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レイジングストームは1からの逆やよねコマンド
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SNK格ゲーはいかに変態コマンド出すかに命をかけた漢達が居た
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タカラ版ガロスペじゃないんだから、すんなりだしてー
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こっから!こっから!
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乱入勢待ちですか?
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な?ニットくんが絶賛してた至高のタカラ版ガロスペは世間からしたらこういう評判なんやで?
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斬九郎以降のサムスピと言えば破沙羅
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またロリでシコルルしとるんかニットくん
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修羅とか羅刹とかあったのは何だったんだろう
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よっしゃフリーマン使おで
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その後月華でも力とか技とか極()とかでてきたから許してやって
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サム零って色々出来すぎてややこしない?天草降臨が好きかなー
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確か破沙羅は京様と声一緒
腐女子ざまぁだぜ
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はよ14連斬
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零って開発がアルカナのとこだからちょっと毛色が違うんだよね
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天草降臨もあとで触ろうや
なぁに、六番勝負かいましたとか書いとけば大丈夫や
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炎邪かなんかのえらいダメージ出るコンボなかったっけ?
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当時はユウキエンタープライズとか名乗ってたかな
天草は斬九郎改良して面白くなってるけど対戦はなー
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徳川まだすか
ずっと待ってるんすけど
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確かに天草は楽しかったわ、対戦はほとんどせんかったけど
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あれ、零SPには夢路おらんのか
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黒ニットくん、ダートは倍率が荒れるからボックスでいけっていう
話をしてるのかと思ったら今日は真サムとサム零とかどうしちゃったの
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元々ニットくんはサムスピでピアキャスに殴り込みをかけてきたからな
俺がピアキャスを武器破壊したる!言うて
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このラウンド負けたらオワるという条件も必要じゃなかった絶命だすのに
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外道のコマ投げでにくいまじ
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腐れ外道って誰かの親父だったっけ?
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①相手が無の境地発動可能状態(発動中)
①条件中自分が怒り爆発状態
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敵側が無の境地使える条件じゃないとだめ
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体力が青くなってお知らせしてくれるから気にするな
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ニット君今ベガ立ち勢ため息ついてますよそれ
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釘ボイスは剣サムからだぞ
この時はなまてんもくさん(生天目)だぞ
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零SPは実はよく出来てるサムスピなんだよな
ってか真サムよりこっちのが神ゲー
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そろそろラッシングビート修羅タイム?
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スーファミのガロスペでリョウサカザキで遊んでた(遠い目
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次回はコモドール版スト2やるて?
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ほんまパオパオカフェは地獄やで
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SFC餓狼1は子供ながらになんか違和感感じたなぁ
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ガロウ3はブルーマリーの歌よな
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深夜にやってた餓狼のアニメのが胸がときめく
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餓狼3の頃は移植言うてもサターンとかだからそこまで酷いのはないんじゃないの
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餓狼3はキャラセレ画面がよかったな
隠しコマンドでそこにチョンシュウチョンレイヤマザキが追加されるのもアツかった
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3自体が移植そんな多くはなかったような気がする
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餓狼3は3ラインにして操作がABとかBCで奥と手前にライン攻撃分けたりするのも色々とっつきにくかった
ストーリー重視なのはよかったし潜在とかそういう要素も悪くなかったけど
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サターン版KOF95って気持ち縦長だった気がする
出来はよかったけど
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絵がのっぺりしてるなww
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ガロウ3ってあれでしょ?しゃが大Pとクラックシュートずっとするゲームでしょ?
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風雲タッグバトル熱帯つきで移植しちくりー
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ラインが簡易になったというか、コンボ路線になったんちゃうの?
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風雲って続編あったのか
知らなかった
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タッグバトルはキムの親戚がでるのだけ覚えとけばええで
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キム一族なにげにいろいろ出てるんだな
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タカラ版のガロウ2はまだ許せる
隠しコマンドでクラウザーとか使えたし、必殺技コマンド全然ちゃうけど
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こんなチープだったかwww
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ニットくんが力説する3DOのスト2は確かにみたいな
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当時は地球儀がぐるぐる回ってるだけで勃起もんやで?
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これでも、ゲーセンのゲームが家で出来るってめっちゃときめいたやんか
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3DOのスパ2Xは移植度まともなほうだけど
それよりなによりあの特殊な形状のパッドの印象が強すぎて
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男の子は男キャラ、女の子は女キャラを使う子供の頃の謎の風潮
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メガドラはスト2ダッシュの移植とかも結構手が込んでたで
あれたしか実質スト2ターボとかだった覚えあるし
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僕は春麗つかってしゃがみ中Kしゃかしゃかしてポーズ連打してましたけど・・・
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3DOは3つしかボタンないねんぞ、大足を選択することで必然的に
一個ボタン埋まるから、あとは何を割り当てるか、わかるな?
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SFC版サムスピって拡大縮小が申し訳程度にしかしないんだっけ?それとも全然しないんだっけ?
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SFCサムスピはキャラが小さかったような記憶がある
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PCEのスト2ダッシュも相当やばかったで
デフォパッドだとIボタンとIIボタンしかないから
確かRUNボタンが弱Pとかで、セレクトでパンチキック切り替えとかだった覚えあるで
バルセロナアタックするだけで息切れすんで
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超必殺技ブームというか全盛期やな
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PCEはその後CDROM^2とか拡張カードみたいなんとかで移植は結構頑張れたんちゃうかな
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まあ結構音こだわってた感はある
ただ、移植のときに容量節約とかで結構省かれたり差し替えなったりしたのもあったんじゃない?
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抗議団体>暴力的表現は、暴力を助長するから駄目です 訴訟ビジネスニッコリ
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音気持ち悪いなww
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SFCは結構色々アレよな
スト2が再現度高すぎた
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サウンドミキサーとかで、配水管とかの中のエフェクトノイズ使ってる感じ
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当時は移植するのにいっぱいいっぱいで、対戦ゲーとしてどうかとか考える余裕なかったんやろな
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PCEのガロスペってCDROM^2ちゃうか
めっちゃ余裕やで
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酒飲みながらKOF94とか脱衣フィニッシュ目当てですかいな
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ブーメラン格闘技とか良く企画通ったな当時とはいえ
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斧とプロレスってほぼプロレスいらないよね
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ガンガン行進曲も熱帯付きで現行機種に移植しちくりー
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水滸演武もきてくれてもええで
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ガンガンの女子高生キャラの超必のジェエラシーボンバーだっけ?
彼氏が出てきてキスして相手に嫉妬させる
時代を超先取りしすぎやん
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獅子王はなんで剣もってんの
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風雲タッグバトルってたしか4人で対戦とかできなかったっけ
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