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その88
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みもりん えみりん
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チョイは6Aがガークラ確定技でキャンセルがかかって鳳凰が入る
ウキーでゲージ溜めも簡単
キングはガーキャン後転ステップコマ投げが完全無敵でABC同時押しで超必並みに減る
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2000とか誰でも即死できるゲームやめて!
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ヴァネッサ遠Cだけで永久
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ダウン奪える業からジョー読んでのループ
2ループからの超必でしぬ
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勝利絵は2000が最強
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01もフォクシーとハイデルンが凶悪すぎたしな
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フォクシーは1ゲージでの火力がおかしい 基本コンボ6割+2Bガー不バグ
ハイデルンはSTクーラを使った2ゲージ即死 コンボ中に1ゲージ回収できる
メイリーは存在がバグ
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2000は無敵技無くてもSTで無敵技あるようになるから
どのキャラでもワンチャンがある
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セスジョードンファンアナ庵キム
おぼえてるはこのくらい
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キムはセスの劣化版
飛翔脚から蹴り上げなんだけどちょっとだけロックしてから蹴り上げるんで相打ちでも受身から追撃間に合う
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守り面 セス キム
攻め ジョー アナ庵
特殊 ドンファン アテナ
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オレはクーラSTのルガール使ってたわ
京ルガールでのダブル大蛇薙ぎ好きだった
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ST 裏ST 隠しST の3種類
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Mダッシュは師匠のMさんを超える者って意味でM’
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あぁ燐STも強かったわ
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ヘルバウン!っへ!
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あーSTハイデルン使ってたわ
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11で出た
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ふみふみ天部脚かな
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配信環境整えようやぁ・・・
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クーラの裏はキャンディ?
くっくっく・・・
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クーラの表がキャンディで裏がフォクシーで隠しがルガール
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Kセスならヒート2回入れれるよ
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ブラックアウト>めくりセス蹴り>ヒート>打ち上げ>ヒート
強クロウ3段目セス>ヒート>打ち上げ>ヒート
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キングだけ後転の距離長いんだったかな?
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ロックする技とセスが愛称がいいの
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セス打ち上げ2段目>JDセス打ち上げ2段目>追撃
これね
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あぁコピペミス
セス打ち上げ1段目>JD>セス打ち上げ2段目>追撃
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アーマーモードのチャンでハメ殺すわぁ
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ラモン使いはクソ
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掛け投げゲージ貯め煽りつかってる?
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シャンフェイは確かしゃがみの姿勢かガードがめっちゃ低かったから調べるといいよ
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ビリーキムチョイつかって
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アイー
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ベニマルヒナコめっちゃきつい
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最近やりはじめたんですがおすすめのキャラって何ですか?
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ユリキングカスミ
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のぼり小ジャンプB
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香澄やります がんばります
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引き付け引き付け
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カスミのめくりは多分落とせないとこある
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それやな
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フォクシーと表クリス選んだんですけどダメって言われました
どうなんでしょう
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本気メンバーがきょうキャラに負けて適当キャラでやった感じやな
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発生と同時にやられ判定出るのとカスミの持続が長すぎて相打ちは仕方ない
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カスミは単純に火力が高い
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当身もあるんだよなぁ
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スチームのやつは持ってないのでPS2版で練習します
スチーム版は多分買います・・・
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闘劇版じゃないんですがいいんでしょうか
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えんC は普通にキャンセル聞くから
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PS2初期版はユリとかキングとかの性能が微妙に性能違うけどほぼ大丈夫です
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steam=とうげき=アーケード
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ちなみにバーサスは海外版のROM使ってるので旧PS2ばんと一緒
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安いからじゃないかな
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ダッシュ2b
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初心者には合わせる派?全力で相手する派?
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僕とかは全力でやってほしいですね(凸するとは言っていない)
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お、これがK’おぢさんてやつ?
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3000円とかそりゃゲーセンも潰れますわな
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ニットくんは初心者は潰す派ちゃうん?
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僕とか手を抜かれると舐められてるなって思ってイラがきちゃいます
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ほぼない
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画面端からちょっと離れてるとはいる
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ニットくん初心者相手に全力とか出したらあかんて
ところどころ挑発とか見せて格の違いを教えていかんと
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厳しい世界やなつって
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ニットくんは家庭用とかいうぬるま湯勢とちゃうからな
ゲーセンという戦場で”闘(や)っとる”からな
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ゲーセンで対戦相手壊しに行ってるってマジ?
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そんなゲーセンいってないとか、俺らに気を使わんでもええんやで?
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Dota2?おもろい?ピアカスではLoLのほうがやってるやつ多いっぽいが
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中央とかだったら対空バイツからヒート使うけど
端のバイツチェーンは引き付けないと入らない嬌チェーンで1フレMAXで2フレ入るタイミングがあるとかそんな感じだったと思う
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ニットくんの反対側の台が毎回灰皿の中身ぶわーてなるから出禁になりかけたてほんま?
ぶわーいうて
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ゲーセンの店内の様子、撮影おkだったら今度どんな感じか写真とってきてよ
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端のバイツチェーンはシェル生発動で最大とるときに使う
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LAN対戦の様子
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ありがとうございました 明日にでもスチーム版買ってきます
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一ゲージでかなり減らせるからバイツループはたまに見るよ
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じゃあニットくんはSteamのソフト今買え言われてすぐ買えるんか?
クレカもっとるんか?
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Steam版といえばオワ4のプチフリってもうなおってんのあれ?
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弱京バイツループとノーマルチェーン締め一ゲージでMAXだと2ゲージかかる
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ちがう発動中のちょうひはゲージ消費ない、MAXだとプラス1ゲージ
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ほんじゃランクマいこか
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クイック発動は2本かかるってだけ
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今配信ひらきっぱでうたた寝してたら夢の中でもニット君の配信聞いてたわ
何故か俺がグラディウスで対戦申し込もうとしてた 意味わからんさすが夢
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02無印は発動中のスパキャンにも1ゲージかかってたからそこは仕様が変わってる
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京バイツ締めは難しいよ
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弱バイツ締めを高めであてて最速で強バイツだじゃないとあたらないとかだと思う
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いやらしいチームだなぁ
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アテナとか今回へらなすぎてまじで使うかちないで・・・
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対戦中はニット鯖とめといたほうがええんちゃうか?
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無印のきょうキャラいろいろ弱体化されたからほかのキャラとったほうがいいってキャラがおおい
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せんこう流しはガードしたらきょう稲妻遠いと入んないっけ?
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最近ブレイブルーの配信がちょっと増えて久しぶりに見たらおもしろかった
んでこっち見たら基本三段コンボがシンプルでわかりやすくてやっぱりいいね
あっちもいいけどコンボ長すぎてな
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他のプレイヤーを待ち受ける。ってなんか違和感
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いや、日本語がってこと
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特殊せんこうはー4だけど普通の一段目は=6とかだったから距離さえ大丈夫なら入ると思う
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一段止めでも
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KOFってもう新作何年出てないんだ
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一段で確認してとか結構あるじゃん
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ただ特殊せんこうだとフルコンw
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スト4にただでさえいない格ゲーマーが集中してるって悲しいですね
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