したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

【マターリ】またーり進行【Part.27】

978Now_loading...774KB@TS:2016/07/02(土) 15:19:33
>>977
廻る(まわる)・・・巡る(めぐる)
此の使い道は、一つの場所のみで、行く場合が『巡る』で、御座います。
色んな場所を、順序良く行く行為を『廻る』で、御座います。

ですが、現在の日本語では『巡る』のみで、御座いますが、テスト内容に変われば、ピンが入ります。
之が、高校受験に出たなら、如何でしょうか?・・・之が、答えで御座います。

話しを戻す。
自動車に関しても、証明のみなので、番号は全て『00(中に、斜め線を入れる。)』で、通して行きます。
之で『番号表記は?』は、無いと思われます。

バイクの、番号表記の内容も、同様で御座います。

ですが、エンデューロの場合、スプリット程のスピードは、御座いません!!
判りますか?

だからこそ、番号表記を明確(めいかく)に、致すので御座います。
ですが、自動車は鉄で、御座います・・・。
なので、ウイング類にしか、御座いませんが、此方に関しても、仕掛けは致す方向で、御座います。

ですが、スプリットの速差では、壊れて終るのが、関の山(せきのやま)で御座います・・・。
之ばかりは、致し方が御座いません!!

確か、ボディーに穴を開ける行為は、駄目だった筈で、御座います。
窓ガラスしか、一切御座いません!!

だからこそ、分ける内容で、判り易いと判断を致しますが、如何でしょうか?
理論の一部の思考で、御座います・・・。
風を操る方向では、一切御座いませんので、此方に関しても、同時作成で御座います・・・。

所詮は、後付け(あとづけ)だからこそ、速い内容では、取れて行きます。
だったら、最初から無ければ、何ら問題は一切、御座いません!!

仕掛けは、自動車に関しては、殆ど(ほとんど)御座いませんが、此方も少々急ぎは、出ては参るので、試行錯誤(しこうさくご)は致すでしょう・・・。
ですが、未だ其の時では、一切御座いません!!

まずは、バイクからで御座います!!
此方の内容に関しても、番号表記に関しては、出来てる段取りでは御座いますが、風を操る内容では、出来ては居りません・・・。
一切!・・・では、御座いません!!

少々の内容で、引っ掛かりが御座いますので、詰める(つめる)手前の内容で、御座います。
仕方は、現時点では発言を、出来ませんが、二種類程、考えて居ります。

ドレも、テールランプ下に、マフラーが御座いますが、其の周りを体熱板(たいねつばん)で、囲って居りますが、此の内容も必須で御座います!!

その4へ・・・。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板