したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

意味がわかると怖い話

1名無しさん:2013/08/01(木) 13:40:00
暇だから
貼って
いく

2名無しさん:2013/08/01(木) 13:40:20
【井戸】
ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた。

5年後、些細なけんかで友達を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

15年後、嫌な上司を殺した。
死体は井戸に捨てた。次の日見に行くと死体は消えていた

20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した。
死体は井戸に捨てた。
次の日見に行くと死体は消えずそのままだった。

3名無しさん:2013/08/01(木) 13:41:52
【迷惑電話】
昔、地方から東京に引っ越してきた20歳の若い女性がいた。その女性が引っ越してきたのは木造2階建てのアパート。だいぶ古く、家賃が安かったのでそこにしたらしい。

東京に引っ越してきてから迷惑電話が来るようになった。毎日同じ時刻に固定電話に着信が来て、電話を受けるとすぐに切られてしまう。相手はどうやら非通知設定にしているらしく、誰が掛けているのかはわからなかったがある日たまたま番号通知でその迷惑電話が来た。

その迷惑電話に頭が来た女性はすぐにその番号に掛け直した。しかしなかなか相手が出ない。

ん。押入れから電話の着信音が…。

4名無しさん:2013/08/01(木) 13:42:36
【バス】
ある家族が妻の実家に遊びに行くため、田舎までのバスに乗った。
山のふもとあたりまできた時、
子供が「おなかへった」とだだをこね始めたため、
仕方なく途中のバス停で降り近くの定食屋で食事をした。

食事が終わり定食屋にあるテレビを見ると、
さっきまで乗っていたバスが落石事故で乗員全員死亡というニュースが…

そのニュースを見た妻は、「バスを降りなければよかった…」と。
それを聞いた夫は怒ったが、すぐに
「あぁ、なるほど。」と妻の意図に気づく。

5名無しさん:2013/08/01(木) 13:43:37
【彼女と嫁と犬】

俺には彼女がいる。
だが、最近嫁に感づかれたみたいで、
家に帰るといつも『どこ行ってたの』等がうるさい。

逆に彼女は毎日メールで励ましてくれる。
俺にとってはオアシスのような存在である。

しかし今日はメールが返って来ない。
俺はフられたと沈み家に帰ると、
ペットのジョンが上機嫌で迎えてくれた。
嫁も機嫌が良く、口うるさくなかった。
もう不倫はやめようと思い、彼女に『さよなら』メールをした。

どこかで彼女のメール着信音が聞こえたような気が…

6名無しさん:2013/08/01(木) 13:44:17
【赤い部屋】
ある女性は東京の大学に進学が決まり、
東京に一人暮らしする事になりました。

生活を始めているうち、部屋に小さな穴があいているのに気づいた。
その穴は隣の部屋に続いていて、穴を覗いてみた。
穴の向こうは真っ赤だった。
「隣の部屋は赤い壁紙なのか」と思いつつ毎日、
女性は小さな穴を覗いていた。

いつ見ても赤いため、隣の部屋が気になった女性は、
マンションの大家に聞いてみることにした。
「私の隣の部屋にはどういう人が住んでいますか?」
すると大家さんは答えた。

「あなたの隣の部屋は病気で目が赤い人が住んでいます。」

7名無しさん:2013/08/01(木) 13:45:28
【お星さま】
少女のところにお星さまが降り立ちました。
「なんでも一つ願いをかなえてあげよう」
少女は泣いていました。

「家族を消してちょうだい!あんな家族、まっぴらよ!」
次の日、少女が目を覚ますと、いつものようにお母さんと
お父さんとお兄ちゃんがいました。
少女は後悔する。

その夜、再びお星さまは少女の目の前に現れた。
「気に入ってもらえたかな」
少女は言いました。
「昨日のお願いを取り消して」
お星さまは言った。

「一度叶えたお願いは取り消せない」と。
少女は泣きました。

8名無しさん:2013/08/01(木) 13:46:02
【イヤホン】
今日9800円で買ったイヤホンが壊れた。
大音量で聴いてたせいかいきなり途切れた。
9800円もしたのに。

腹が立って45万円のプラズマテレビを座布団に叩きつけた
はっと我に返り、壊れていないかを確認する。
画面が映る、良かった。と思ったら音が出ない。
45万円のプラズマテレビまで壊れてしまった
送料込みで47万円の損だ

それにしても今日は静かだな。
気晴らしに散歩にでもいこう。

9名無しさん:2013/08/01(木) 13:46:36
【洗顔】
出かける準備をし終わったとき、
顔を洗うことを忘れていたことに気づく。

洗面所の水を流しながら、洗顔を始める。
いざ石鹸を洗い流そうと、手探りで水を探す。
手に水が当たらない。

泡が目に入るのをこらえ、蛇口を探す。
やっと見つけることができ、顔を洗い流すことができた。

10名無しさん:2013/08/01(木) 13:50:02
【特急電車】
あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私が見えているのは貴方がたの

11名無しさん:2013/08/01(木) 13:51:54
【タクシーと幽霊】
昨日夜遅くに会社に呼ばれた(クレームで)
で、バスも電車もないので家までタクシー呼んだんだけど
そのときの運ちゃんとの会話

運「昨日近所のレストランで刃物持った男が暴れて逃げたらしくて
僕らも注意するように言われたんですわ。
もし乗せちゃっても気づかない振りして降ろしてから通報ってね。」

俺「こわいっすね〜。大阪でも物騒な事件がありましたしね〜。」

運「こわいね〜。でもまあ幽霊さん乗せるよりはマシですよ。
あいつら無銭乗車するし事故を誘うし大変ですよ。」

俺「大変です・・・って、乗せたことあるんですか!」

運「しょっちゅうですよ。今日もちょうどお客さんと入れ違いで降りていきましたよ。気づきませんでした?」

12名無しさん:2013/08/01(木) 13:53:07
【血液型】
俺ん家は名前に問題はないんだが、

血液型が 父A 母A 俺AB 弟O 妹A と、

バラバラでワロタw

弟だけA入ってねぇw誰だオマエwww

13名無しさん:2013/08/01(木) 13:54:38
【眠りに落ちた美女】
僕は美術室の掃除当番だ。

そこで絵を見た。

女の絵だったが不気味で大きな目で僕を見ていた。

翌日絵が盗まれた。

僕は先生に話した。

「掃除した時はあったのね」
「はい。高価なものなんですか?」
「あれは『眠りに落ちた美女』といって知人が自分の娘の寝顔を見て書いたもの。特に価値はない」

14名無しさん:2013/08/01(木) 13:56:15
(妙な癖】
俺の息子は(画像や写真でも)人の顔をじっと指さすという妙な癖があった。

指をさされた人物が必ず3日以内に死ぬ、と言うことを知ったのはつい最近のことだ。

今日もテレビをつけようとしたとき息子は、じっと画面を指さしていた。

ついたテレビには大物議員の姿が。へえ、こいつも死ぬのか。

15名無しさん:2013/08/01(木) 13:56:54
【デートの約束】
遂に大学一の美人女性とデートの約束をとりつけた。

明日の12時に喫茶店で待ち合わせとあって興奮のあまりろくに眠れなかった。

そして当日、目覚まし時計を見ると

「65時21分?」

まだ夢を見てるなと寝っ転がったとき、
真実に気付き、絶叫した。

16名無しさん:2013/08/01(木) 13:57:49
【コタツ】
1階にコタツで寝ている妹がいた。

上半身がコタツから出ていた妹を起こさぬよう反対の側から入り足を掴み引っ張り上半身もコタツにいれてやろうとした。

引っ張ろうとした時妹は起きた。

妹は『あっ出かける時間!』とコタツを出て2階の部屋へ仕度しにいく。

なんだと思い掴んでた足を離した

17名無しさん:2013/08/01(木) 13:59:19
【時をかける少女】
「時をかける少女』を観ていたら、もう夜の11時。

今日も無為に過ごしちゃったなー。

真琴みたいに時間が操れればいいのに。

よし、念じてみよう。時間よ戻れ、

時間よ戻れ…。

ダメだー11時のままだ。

あーもう寝よ。パジャマパジャマ…あれ、私の服こんなに大きかったっけ?

18名無しさん:2013/08/01(木) 14:07:39
【PCメール】
姉にはもうすぐ5歳になる子供が居る。

先日、姉の家に寄ったとき、その子にPCメールの使い方を教えた。

後日、その子からのメールが届いた。

本文に「6j5えおうえんww7.とd,」とだけ書かれていた。

なんとなく可愛らしく思え、
「ありがとう」
と返信した。

あとで気づき鳥肌が立った。

19名無しさん:2013/08/01(木) 14:08:11
【吊り橋】
友人とキャンプに行った話。

一人で歩いてると長い吊り橋が。

下は川だけど、落ちたらヤバイ高さ。

渡っていたらいきなり踏み板が外れ転落!

幸いネットに引っかかった俺は助かった。

慌てて友人が駆けつけてきた。

俺「死ぬかと思った」友人「大丈夫だったか?ロープ位修理して欲しいよな」

20名無しさん:2013/08/01(木) 14:09:37
【未来カメラ】
道で「十年後の自分が見えるカメラ」なるものを拾った。

冗談半分で自分を撮ってみると、
なにも写らない。

「なんだ、壊れてんじゃんw」
そこで通りかかった友人を撮ってみた。

するとそこには、ホームレスになった友人の姿が。

友人の未来が心配になった。

21名無しさん:2013/08/01(木) 14:10:10
【かくれんぼ】
買い物から帰宅すると家の中がぐちゃぐちゃ。

3人の子供達がかくれんぼしていたらしい。

あーあ、洗濯物も全部放り出されてる。

仕方ない、もう一回洗っておくか。

戻してスタートを押すと上と真ん中の子がご飯を催促。

はいはい。ところで一番下の子はどこ?

22名無しさん:2013/08/01(木) 14:11:26
【オウム】
最近一人暮らしを始め、寂しさを減らす為一緒にオウムを飼い始めた。
                    
                    
                    
                    
オウムは私の言ったことを真似して挨拶をするようになった。

朝はオハヨーと挨拶してくれるし、夜はオカエリと挨拶して迎えてくれる。

本当に賢い子だ。

23名無しさん:2013/08/01(木) 14:14:19
【凶器】
近ごろの警察はなにやってるんだろうね。
血税でで食わせてもらってるくせに、ろくな働きしねぇんだからとんだ穀潰しだ。
先週、職場の近くで殺人事件があったんだよ。
若い女をアイスピックでめった刺し。しかも普通のアイスピックじゃない、業務用の三本歯のやつでだぜ?怖ぇだろ。
小さな町だから、どこいってもその話で持ちきりだよ。
マスコミもかなり大きく取り上げてる。滅多にない大ニュースだから無理もないけど、恐怖を煽るだけ煽って無責任なもんだ。
うちのばあちゃんなんか、可哀相なくらい怯えちゃって、毎日何時間も仏壇の前で手を合わせてる。
なのに警察ときたら、まだ凶器すら判明できないだとよ。まったく馬鹿にしてるとしか思えないね。

24名無しさん:2013/08/01(木) 14:15:48
【サンタの贈り物】
クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。
朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。
窓からサンタが中を覗いているのが見える。
サンタはニタニタと笑いながらトムを見ている。
トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。
トムはまず一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。
プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。
トムは少しがっかりしたような表情をしながらも次の箱を手に取った。
サンタは腹を抱えて笑っている。
二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。
トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。
トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。
すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている
トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。

25名無しさん:2013/08/01(木) 14:17:30
【てるてる坊主】
明日遠足なのに雨が止まないと息子が泣く。
そこで私はてるてる坊主を作り窓にぶら下げたが
もっと大きいのがいいと息子がせがむ。
次にサッカーボールにバスタオルを被せて作ったが
もっともっと大きいのと泣き喚く。
仕方なく毛布を被せて窓に吊るしてあげたら
満足したのかようやく泣き止んだ。

26名無しさん:2013/08/01(木) 14:18:41
【双子の幼女】
双子の幼女が誘拐された。

双子はガムテープで目と口を塞がれた

犯罪者は 姉の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら妹を殺すよ。」

さらに犯罪者は 妹の耳元でヘリウム声になり囁いた
「抵抗したり逃げたら姉を殺すよ。」

27名無しさん:2013/08/01(木) 14:21:26
【父と母】
久しぶりに実家に帰ると、亡くなった母を思い出す
母は認知症だった
身の回りの世話をつきっきりでしていた父を困らせてばかりいた姿が目に浮かぶ
そして今は亡き母の書斎に入った時、私は初めて違和感を覚えた
母にプレゼントしたカレンダーが見つからない
何の気無しにテーブルを漁ると、ハサミでバラバラにされた幾つかのカレンダーの切れ端が順序良く並んでいる事に気が付いた
母はどんなに呆けていても、私のプレゼントは大切にしてくれていたのにと…私はショックを受けた
私は感傷とともに並べられた日付を整理した

4/4 4/4 4/10 6/11 3/1 6/12 5/6 7/2 6/7 6/17 4/10 4/14 5/16

私は一枚だけ向きが逆になっている6/17に気づき、他の日付と同じ向きに変えていると、一階の父が私を呼んだ。
今日から五年振りの父の手料理が食べられる。
感傷を胸に押し込み、私は母の書斎を後にした。

28名無しさん:2013/08/01(木) 14:24:11
【公園の砂場】
少女が公園で遊んでいた
母はそれをしばらく見て先に帰った
夕飯時になりその子が返ってきた
しかし左目を痛そうに擦っている
母が「どうしたの?」と聞くと娘は
「公園の砂場で目が砂に入っちゃって取れないの助けて」と言った

29名無しさん:2013/08/01(木) 14:25:43
【帰り道】
女の子は家に帰る道が嫌いだった。
帰り道に一つ、古いアパートがぽつんと建っている。
その2階の窓からニタニタと笑いながら女の子を見ている男がいたのだ。

女の子はそれが怖くて、いつもアパートの前を走って通りぬけていた。

そしてある日、また同じように女の子はその道を歩いていた。
アパートの2階にはまたあの男。
しかしいつもと様子が違う。
何か言いたげに口をパクパク動かしているのだ。
女の子はあまりにも気味が悪くて、アパートの前にある角を曲がって遠回りして家に帰ることにした。
その日、女の子は死んでしまった。

30名無しさん:2013/08/01(木) 14:26:56
【ムービー付きメール】
ある日、彼からムービー付きのメールが届く。
見てみると、自殺する内容だった。

縄に首を吊り下げて苦しそうにもがいて彼は逝った。
そこでムービは終了。

31名無しさん:2013/08/01(木) 14:31:45
男:やった!待ちに待った日がようやくやってきたよ!本当に待ちきれなかったよ!
女:後悔してもいいかな?
男:ノー、そんなのありえないよ。
女:私のこと愛してる?
男:当然だよ!
女:裏切ったりする?
男:ノー、どうしてそんな風に考えるのかな?
女:キスして。
男:もちろん。一度だけじゃ済まないよ!
女:私に暴力を振るう?
男:永遠にありえないよ!
女:あなたを信じていい?

32名無しさん:2013/08/01(木) 14:35:40
【ストーカー】
今日もまた上司に怒鳴られた。

OL仲間の間でもかなり評判が悪いハゲだ。
「私のストーカーの犯人はあのハゲだったりして…。」
そんなことを考えつつ帰宅した。
家といっても、たった二部屋しかないボロアパート。
リビング+キッチンと寝室だけ。
窓もリビングにしかない。安いから良いけど。

玄関の鍵を開けて部屋にはいると、びっくりした
リビングにあったタンスが荒らされていた。
そういや、朝食を食べに出た時に鍵をかけ忘れて、
そのまま出勤したんだ……
くそっ!窓は全部鍵が掛かってるから、
玄関から入られたんだろう。
あー気持ち悪い。むかつく。死んで欲しいと思う。
もう今日は疲れた。晩ご飯はいいや。
警察には明日届けを出そう…
私は玄関の鍵が閉まってるのを確認し、寝室に向かった。

33名無しさん:2013/08/01(木) 14:37:12
【サウナ】
銭湯に行った。あがる前にサウナで一汗かくのが俺の日課だ。
俺が入って1分くらいで男が入って来た。
勝負だ。こいつが出るまで俺は出ない。これも日課だ。

10分経過。滝のような汗を流すくせに頑張るじゃないか、デブめ。

18分経過。ついにデブが動いた。今にも倒れそうなほどフラフラになりながらサウナを出て行く。
俺の勝ちだ!俺はサウナルームの真ん中でガッツポーズをとった。





目を覚ますと俺は見慣れない部屋にいた。どこかで見たようなオッサンが俺を覗きこんでくる。
番台にいたオッサンだ。オッサンは言った。

「私が点検に行った時君が倒れていたんだよ。ドアにもたれかかるようにして失神していた」

どうやら熱中症を起こしたらしい。少し頑張りすぎたか。オッサンはやれやれとばかりに

「君を運ぶのにはまったく骨が折れたよ。今度からは気を付けてくれよ」

俺はオッサンにお礼を言って帰った。ビールでも飲んで寝るとしよう。

34名無しさん:2013/08/01(木) 14:41:45
【山小屋1】
ある雪山で猛吹雪の中、4人が遭難した。
このままでは確実に死ぬ・・・そう皆が考えていた先、山小屋が見付かる。
息も絶え絶えに小屋になだれ込む4人。
しかし、その山小屋には暖房施設がなく、あるのは非常用の食糧のみ。
寝れば確実に凍え死ぬ。ひとまず朝になれば・・・
そこでリーダーがゲームを提案する。
「4人全員が小屋の四隅に座り、5分毎に東回りに歩いて、人を起こして回ろう。
起こされた人は起こした人と交替して次の角に向かう」

翌朝、救助隊が山小屋を発見。疲弊した4人に笑顔が浮かぶ。
救助隊「よく全員ご無事で」
リーダー「いや、駄目かと思いましたが〜〜〜のようなゲームをしまして…」
少し間を置いて救助隊が答える

救助隊「そのゲーム、できっこないですよ」

35名無しさん:2013/08/01(木) 14:42:38
【山小屋2】
1人の男が、雪山で遭難した時のことだ。
あてもなく歩きつづけていた男は、やがて猛吹雪の中で1軒の山小屋を見つける。
男は荒れ狂う吹雪から身を守るために、山小屋の中へと入っていった。
ところが、その山小屋は長い間使用されていないようで、中には暖をとれるような物がなにも見当たらない。
夜になるにつれ気温はどんどん下がっていく。
もし眠ったら凍死してしまうだろう。
男は体を温めるためと眠気を覚ますために運動をすることにした。
まず山小屋の4隅に一人ずつ立つ。
そして最初の一人がとなりの角へ走りそこにいる人にタッチする。
そしてタッチされた人は次の角へ走りタッチ、そしてタッチされた人が次の角へ・・・
明かりもささぬ山小屋の暗闇の中、彼らは朝になるまでこれを繰り返しつづけた。

その翌日、小屋に訪れた救助隊員によって男は助け出され、無事に下山をした。
しかし男あることには気づいてしまった。

36名無しさん:2013/08/01(木) 14:44:46
【名前はコロ】
私には、飼っている犬がいます。

柴犬で、名前はコロ。

とあるペットショップで可愛いと思い飼ったのです。

ですが最近、私の手に噛みついたりして悲しいです。

餌をやっても、懐いてくれません。

そんなコロが楽しそうにやっている遊びは、ボールをころころと転がす遊びです。

その遊びだけは、私と一緒に遊んでくれます。

昨日、ころころしました。

すごく楽しかったです。

37名無しさん:2013/08/01(木) 14:46:57
【遊園地】
小学校に入る前の娘と遊園地に行った。
入り口には看板が貼ってあって、「楽しんでね」と書かれていた。
まだ字が読めるようになったばかりの娘が、まじまじとその看板をみていて微笑ましかった。

ジェットコースター、観覧車、コーヒーカップ、と色んな乗り物に乗ったが、
しかしどうにも娘はそわそわして楽しんでいる様子がない。
俺は「せっかく遊園地に来たんだから入り口に書いてあるようにしないと駄目だぞ」と言うと、
やたら暗い顔になる まだ遊園地は早かったのかもしれない。

仕方ないから帰ることにした。
そして娘はその日自殺した。
俺は今でも自分を許せない。

38名無しさん:2013/08/01(木) 14:47:35
【今日の夕飯】

私はおじいちゃんとおばあちゃんと三人で暮らしている。
ある日買い物から帰って来るとおじいちゃんとおばあちゃんが、
「今日の夕飯はゆでたまごにしようか」と話していた。
私は家を飛び出した。

39名無しさん:2013/08/01(木) 14:48:16
【ひき逃げ】
ひき逃げにあって入院してたが、やっと退院できた。
友達が家に遊びに来た。
「見舞いにいけなくてごめん」
「大丈夫」
「犯人の顔見たのか?」
「いきなりだったから覚えてない」
「そうか」
「お前も気をつけろよ」
「じゃあそろそろ帰るわ。今度はちゃんとお見舞いに行くからな」
「うん」

40名無しさん:2013/08/01(木) 14:49:40
【見つけ上手な鬼】
昨日8人でかくれんぼ。
ものの2分で自分が見つかった。
その3分後3人見つかって、最後の4人も5分後に見つかった。
驚異的な速さだったよ!
またかくれんぼしたいな。

41名無しさん:2013/08/01(木) 14:51:33
【彼女の努力】
彼女は、職場の同僚である彼を愛していた。
彼女の容姿はお世辞にも美しいとは言えず、同僚は皆彼女の容姿を馬鹿にしていた。
彼は美貌と才能に溢れていたが、他の同僚の様に彼女を馬鹿にしたりなどせず、とても優しかった。
その優しさに、自分が釣り合うはずがないと嘆きつつも、彼を想う気持ちを止められない。
彼女は彼に愛されたい一心で、美しくなる為の努力に全てを費やした。
その甲斐あってか、彼女は誰もが羨む程美しくなった。
今まで彼女の容姿を馬鹿にしていた同僚達も、女は羨望の、男は憧れのまなざしで彼女をみる様になった。
そして彼女はついに彼に告白をし、彼もまた彼女を愛していると熱く告げた。

翌日、彼女は会社の屋上から飛び降りてこの世を去った。
屋上に遺された遺書にはたった一言、『帰りたい』と書かれていた。

42名無しさん:2013/08/01(木) 14:53:41
【彼女を奪われた】
親友に彼女を奪われた。ビルの屋上で花火観賞をしていた。
「あいつを奪うみたいになって悪かったな」
『しょーがない』
「怒ってないのか?」
『別に。あいつがお前を選んだだけ』
「なら良かった」
『あいつが待ってるから早く行けよ』
「ありがとう。応援してくれ」
俺は親友の背中を力強く押した。

43名無しさん:2013/08/01(木) 14:56:36
【俺とA君とB君とC君】
俺とA君B君C君の4人は、
いつも一緒で、あの日も俺の車に乗って、
皆で出かけたんだ。

A「もう動いても平気なのか?」

B「うん、ただの捻挫だから、外出して良いって。」

俺「車はグチャグチャの全損だったけどなwww」

C「後で聞いたんだけど、猫だったらしい。」

B「で、即死だったって・・・。」

俺「ぬこ好きの俺としたら、車よりもそっちのほうが悲しいよ。」

A「そっか・・・今度お供え物を持って、もう一度あそこへ行かないか?」

俺「いや、でも車はもうオシャカだし・・・電車で行くのか?」

C「そうだな、もう車は懲りたし、今度はバイクで行くか。」

俺「いや、お前らと違って俺バイク持ってねーしww」

B「そういえば皆の中で、俺君だけバイク持って無かったね。」

A「ああ、それでいつも俺君に車出してもらってたんだったな。」

C「それが、こんなことになるなんて・・・。」

俺「おいおい、そんな暗くなるなよ、ちょうど買換えたかった所だしさw」

B「そうだよ、僕がバイクで2ケツすれば・・・。」

俺「それイイな!たまにはそういうのも悪くない。それで行こう!」

C「そろそろ行くか、始まりそうだ。」

B「僕、初めてなんだけど、ちゃんと出来るかな。」

A「他の人の真似をすればいい。」

俺「ちょw初めてって!やっぱりAの後ろに乗せてくれwww」

44名無しさん:2013/08/01(木) 14:59:47
【公衆便所】
公衆便所に入った。

和式だった。

和式は嫌いだ。

でも、仕方がないのでしゃがんでみると
目の前に落書きがあって
【右ヲ、ミロ!】と指示された。

なんだコレ? と思って右の壁をみると
【左ヲ、ミロ!】と書いてあった。

私は「ずいぶん命令口調だなあ」などと思いながらも
その通りに左を見てみると、今度は
【上ヲ、ミロ!】というので

おそるおそる天井をみると、
そこには、ものすごく大きな赤い文字で
【ウシロヲミルナ!!】と書かれていてドキッとしました。

怖かったのですが、
ゆっくりとウシロに振り返ってみると・・・

とくに何も書かれていなくて安心しました。

45名無しさん:2013/08/01(木) 15:05:22
【おい、まだかよ?】
「おい、まだかよ?」
俺は、女房の背中に向かって言った。どうして女という奴は支度に時間が掛かるのだろう。
「もうすぐ済むわ。そんなに急ぐことないでしょ。…ほら翔ちゃん、バタバタしないの!」
確かに女房の言うとおりだが、せっかちは俺の性分だから仕方がない。
今年もあとわずか。世間は慌しさに包まれていた。
俺は背広のポケットからタバコを取り出し、火をつけた。

「いきなりでお義父さんとお義母さんビックリしないかしら?」
「なあに、孫の顔を見た途端ニコニコ顔になるさ」
俺は傍らで横になっている息子を眺めて言った。
「お待たせ。いいわよ。…あら?」
「ん、どうした?」
「あなた、ここ、ここ」女房が俺の首元を指差すので、触ってみた。
「あっ、忘れてた」
「あなたったら、せっかちな上にそそっかしいんだから。こっち向いて」

「あなた…愛してるわ」女房は俺の首周りを整えながら、独り言のように言った。
「何だよ、いきなり」
「いいじゃない、夫婦なんだから」
女房は下を向いたままだったが、照れているようだ。
「そうか…、俺も愛してるよ」こんなにはっきり言ったのは何年ぶりだろう。
少し気恥ずかしかったが、気分は悪くない。俺は、女房の手を握った。
「じゃ、行くか」「ええ」


俺は、足下の台を蹴った。

46名無しさん:2013/08/01(木) 15:06:24
【あなたの娘さんは世界中にいます】
ある日、地方に住んでいる6歳の幼女が1人行方不明になった
母親が公園で主婦友達と話している数分の間に公園から居なくなった
どこを探しても居ない、警察も検問を各地に配置したが一向に見つからない
警察も半分諦めていた
1ヵ月後、諦めきれない親がとうとう最後の手段とも言える
アメリカで有名な透視能力者を大金を叩いて招いた
早速両親は娘が今、どこにいるのか透視して貰った
透視能力者は透視を始めた
何分か経って透視能力者は一言
「この子は元気ですよ」
この言葉に両親、親族は大喜び
さらに透視能力者は
「この子の周りには豪華絢爛な家具が見えるので多分、裕福な家庭にいる事が推測されます」
この言葉に両親、親族は多少の疑問を抱きながらも喜んだ
そして母親が核心に迫った
「娘は今、どこにいるのですか?詳しい場所を教えて下さい」と熱の入った口調で言った
透視能力者は一言こう言った
「あなたの娘さんは世界中にいます」

47名無しさん:2013/08/01(木) 15:09:58
【ホームパーティー】
誕生日に、ホームパーティを開いた。
その時、家の中で皆の写真を撮っていたら、変なものが映った。
背後の押入れから見知らぬ青白い顔の女が顔を出し、
こちらを睨みつけてる。
これやべいねってことで、霊能力者に写真を鑑定してもらった。

「この写真からは霊気を感じない。心霊写真でも何でもないよ。」
もう、ビックリした。

48名無しさん:2013/08/01(木) 15:11:01
【ナポリタン】
ある日、私は森に迷ってしまった。
夜になりお腹も減ってきた。
そんな中、一軒のお店を見つけた。
「ここはとあるレストラン」
変な名前の店だ。
私は人気メニューの「ナポリタン」を注文する。
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。
……なんか変だ。しょっぱい。変にしょっぱい。頭が痛い。
私は苦情を言った。
店長:「すいません作り直します。御代も結構です。」
数分後、ナポリタンがくる。私は食べる。今度は平気みたいだ。
私は店をでる。
しばらくして、私は気づいてしまった……
ここはとあるレストラン……
人気メニューは……ナポリタン……

49名無しさん:2013/08/01(木) 15:13:27
【砂嵐】
深夜、テレビの放送が終わると砂嵐と呼ばれるザーッという放送になる。
これは実話なんだが、あるとき地方テレビ局の中の人が夜勤の時、
砂嵐の時間帯に暇だからという事で見て楽しもうと思ったAVをうっかり公共の電波に流してしまった事があった。
もちろんすぐに数十件の抗議電話が殺到した。

50名無しさん:2013/08/01(木) 15:14:32
【かぶとむし】
会社から帰宅してきてポストを開けると、紙切れが一枚入っていた。
そこには殴り書きの汚い字で何か書かれていた
文字はかすれていたが、何とか判読する事が出来た。

「か ぶ と む し」

…??
意味がさっぱりわからないが、近所の子供の悪戯だろうと対して気にも止めなかった。


風呂から上がり、缶ビールを開けて至福の一時…!
…のはずが、…ぬるい!
どうやら、とうとうボロ冷蔵庫め!ブッ壊れやがったか。
常温のビールなど飲めたもんじゃない!
…私はブツブツ独り言を吐きながらも、仕様がないので今からコンビニに行くかどうか迷った。
…が、風呂あがりで出かけるのも面倒臭い。
時計を見ると午後10時。
…妻は、残業で帰りが遅くなる旨のメールが先程あったばかりだが、もしかするとそろそろ帰ってくるかもしれない!
…そんな淡い期待を込めて、妻のケータイにかけてみた。

聞き慣れた着メロが、キッチンの方から聞こえた。

51名無しさん:2013/08/01(木) 15:15:24
一人で50個も貼ったぜwww

勉強しーよw

52名無しさん:2013/08/01(木) 17:20:37
ggrのだるいから解説載せろとあれほど・・・

53The 青春:2013/08/01(木) 17:38:21
面白いなw
どこから見つけてきた?

54名無しさん:2013/08/01(木) 17:55:41
>>53
意味がわかると怖い話のまとめサイトや2chのまとめサイト!

55The 青春:2013/08/01(木) 17:58:41
サンクス

56名無しさん:2013/08/01(木) 18:15:44
>>50のカブト虫の解説はよ

57名無しさん:2013/08/01(木) 18:29:40
>>56
「カブトムシ」を裏から透かして読め

58名無しさん:2013/08/01(木) 19:20:54
2時間半も貼ってたのかw
暇人だな

59名無しさん:2013/08/01(木) 22:37:07
クソワロタwwww>>10が途中でちぎれてたから調べてやったぞw

【特急電車】
あと10分ほどで真夜中になるという時間帯に、私は特急電車に乗っていた。
やがて、途中の駅で一人の男が乗り込んできた。
その男は、電車のドアが閉まると、突然我に返ったように乗客の顔を見回し始めた。
「すみません。あなたの年齢は28歳ですか?」
男が私に話しかけてきた。
「そうですが、どうしてわかったんですか」
私が聞き返しても、男は無視して、また別の人に話しかけた。
「あなたの年齢は45歳ですか?」
「そうですけど……」
「あなたは62歳ですね?」
「どうしてわかったんだ?」
そんなやり取りを繰り返していく。
どうやら、その男には、顔を見ただけで年齢を当てる特殊能力があるらしい。
次の停車駅までは、まだ15分以上ある。
私を含め、乗客たちは全員その男に注目し始めた。
「あなたは50歳ですね?」
「そうですが、あと5分で日付が変わったら、51歳になるんですよ」
最後に質問された女性は、笑顔でそう答えた。
年齢を当てていた男の顔が、その途端に青くなった。
「凄いですね。百発百中じゃないですか」
私は男に話しかけた。
すると、男は青い顔を私に向け、こう言った。

「・・・私が見えているのは貴方がたの 寿命です」

60名無しさん:2013/08/01(木) 22:55:47
>>59
5分後に全員\(^o^)/ってこと?

61名無しさん:2013/08/02(金) 08:09:02
そうじゃね?

62名無しさん:2013/08/02(金) 10:31:39
>>21>>22が真面目にわからん

63名無しさん:2013/08/02(金) 11:45:01
>>21
洗濯物
>>22
一人暮らし、オカエリ

これでわかるだろ

64名無しさん:2013/08/02(金) 13:17:54
>>63
>>22はわかった
>>21はまだわからん

65名無しさん:2013/08/02(金) 17:36:01
>>21
洗濯物の中に居たんじゃね?

……で洗濯機に洗われた

66名無しさん:2013/08/02(金) 18:16:52
綺麗になったんやな

67名無しさん:2013/08/02(金) 19:21:33
>>18>>27>>31>>48が意味不

68名無しさん:2013/08/02(金) 20:49:11
ググれよ星屑野郎wwww

69名無しさん:2013/08/02(金) 22:42:27
ぐぐれば負けと思ってる謎のプライド

70名無しさん:2013/08/03(土) 22:34:10
>>67
一つもわからん

71名無しさん:2013/08/04(日) 11:51:32
【とある家族】
お父さんと、お母さんと、女の子と、赤ちゃんが暮らしていました。

とある休日お母さんはお風呂に浸かり、女の子は台所でお料理をして、
お父さんは庭の木でブランコ、赤ちゃんは丸くなって日に当てられている。

さて、この中で生きているのは誰?

72The 青春:2013/08/04(日) 11:54:09
普通に女の子じゃないの?
他の人達はフラグ立っているのだが…

73名無しさん:2013/08/04(日) 13:45:37
お母さん→溺死
赤ちゃん→焼死
お父さん→知らん

74名無しさん:2013/08/04(日) 14:28:01
首つりじゃね

75名無しさん:2013/08/04(日) 14:44:22
首つりか、サンクス

76名無しさん:2013/08/04(日) 21:37:09
最終間近の路線バス。
すこし酔っていたせいかうつらうつらとしていると、降車ボタンが押された音にはっと目を覚ます。
次は私の降りる停留所。いかんいかん乗り過ごしていたら大変な所だった。
私が一人降りると乗客の居なくなったバスはそのまま発車する。
客が居ないのにご苦労なこったな

77名無しさん:2013/08/04(日) 21:37:58
老人が男に言った。

「ゲームをしないか?」

老人が説明したゲームの内容は次の通りだ。
箱の中に多額の賞金が入れられており、男が見事箱を開けられたら中の賞金は男の物。

箱はとても頑丈であり素手で開けるのは不可能だが、まわりには斧などがおかれている。
時間制限などは一切無いらしい。

男は是非やらせてくれと答えた。
男が金を得るチャンスがあるのにリスクは無なさそうだったからだ。

参加を表明した男に老人が言う。

「実は箱にたどり着くまでにはいくつか難関がある。5万円払えば賞金のすぐそばからスタートさせてやろう」

男は笑顔で5万円を差し出した。

ゲームが開始した。
スタート時から賞金は男の目の前にあった。

78名無しさん:2013/08/05(月) 07:45:55
箱の中から

79名無しさん:2013/08/05(月) 14:50:34
手が出る

80名無しさん:2013/08/05(月) 16:01:31
足が出る

首が出る

81名無しさん:2013/08/05(月) 20:24:17
>>76
KOEEEEEEEEEEEE

82名無しさん:2013/08/05(月) 20:25:29
http://jbbs.livedoor.jp/computer/43741/

ワゴムだ このクソ掲示板の 住民どもが
この掲示板にこいや かかってこい

83名無しさん:2013/08/05(月) 20:33:02
後ろをみろ



うひゃひゃひゃひゃひゃ

84名無しさん:2013/08/08(木) 06:24:43
http://batigure.bbs.fc2.com/

こいつが荒らし始めたわ

http://batigure.bbs.fc2.com/

こいつが荒らし始めたわ

85名無しさん:2013/08/09(金) 19:07:13
http://jbbs.livedoor.jp/internet/16958/
この二つ潰しちゃえ
http://jbbs.livedoor.jp/school/26418/

86名無しさん:2013/08/13(火) 08:29:59
二度読まなくても普通に読めば一度でわかるから、全然怖くないな。

87名無しさん:2013/08/13(火) 20:35:18
↑天才アピール乙

88名無しさん:2013/08/20(火) 20:46:08
夏終わりスレ

89名無しさん:2013/08/27(火) 21:51:14
誰か貼れよ

90はじめまして:2013/08/28(水) 12:10:03
ある高層ビルのエレベーターがそこには定員ぎりぎりまで乗ってきました。途中でそのエレベーターのワイヤーが切れてしまい一番下まで落下してしまいやした。しかしその事故では一人も怪我人はでなかったそうです。

当然だ

91はじめまして:2013/08/28(水) 12:11:24
おーまいが

二行目の「乗ってきました」を「乗っていました」に訂正。

92名無しさん:2013/08/28(水) 13:01:42
一階だった

93名無しさん:2013/08/28(水) 14:00:25
ちげーだろw
全員あの世に逝ったんだろ

94はじめまして:2013/08/28(水) 17:00:00
oh no

下から二行目の「落下してしまいやした」を「落下してしまいました」に訂正。

申し訳ない

95はじめまして:2013/08/28(水) 17:15:10
ケータイの写真を整理してたら、懐かしいものが出てきた。高校時代に、友達と心霊スポットに行った時の写真だ。3人で怖いの我慢してテンション上げて、私が自分撮りしたんだっけ。結局何にも無かったんだけど、いい思い出だなぁ。私なんか両手ピースしてるし(笑)

96名無しさん:2013/08/28(水) 17:38:10
>私が自分撮りしたんだっけ
>私なんか両手ピースしてるし(笑)

手3本もあるのかよwww

97はじめまして:2013/08/28(水) 18:11:00
ひえええええええええええ

98名無しくん:2013/08/28(水) 19:28:22
なにがひええええええええええええええええだよ

99名無しさん:2013/08/30(金) 22:51:39
次で100だぞ

100名無しさん:2013/08/31(土) 13:07:40
その日僕は同窓会に行きました
みんなのムードメーカーのA
頭がよくてわからない問題を教えてくれたBクラスのマドンナでみんなに憧れられてたC 僕はまたこの愉快なメンバーと騒げることに幸せを感じました
わいわいがやがやと思い出を語っているうちについに最期の修学旅行の話になりました 飛行機の中すごかったよな? だってファーストクラスだぜwwwそんな事を話しているといきなり空気が変わりました
なんだと思ってみてみると木曽が・・・木曽?木曽がなぜここに
さっきまで馬鹿騒ぎしていたAもBもCもクラスの皆もそして私もおびえました
木曽は一人ひとりの席の前に行き、水をかけて回っています 木曽が私の前に来たとき思わず叫んでしまいました 「お前はあのときいなかった お前はこの世にいないはずだ」

101名無しさん:2013/08/31(土) 18:09:28
木曽ってなんぞ?

102The 青春:2013/08/31(土) 20:44:33
木曽(人名)以外は飛行機かなんかの事故で死んでる?…

103The 青春:2013/08/31(土) 20:45:06
木曽は旅行には来ていなかった

104名無しさん:2013/08/31(土) 20:54:13
主人公が旅行に来てなかった

105名無しさん:2013/08/31(土) 21:59:23
修学旅行の飛行機で全員死亡して木曽がお墓参りしてるんだろ

106名無しさん:2013/09/01(日) 07:59:44
今朝屋上でモク決めてたら28才のアニメオタク担任の糞に見つかって怒られて俺きれちゃったwwww
あんま記憶ないんだけど気づいたらアニメオタク担任の糞が血まみれではいつくばって散乱した前歯集めてて眼鏡があさっての方向むいてたwwww
俺前歯奪って万力で粉砕して「次は貴様がこうなるんだ」ちって顔面に蹴りいれたら「もうひゃめへ、ゆるひへ」て言って土下座してきたで
敬語使えちったら「もうひゃめへくらはい、ゆるひへくらはい」て血の涙流しながらおでこ状態で土下座して眼鏡がめりこんでたで眼鏡を元の位置に戻して
「お前は勝手に転んで前歯が折れたんだ。今日、俺とは会っていない。そうだろ?」と言ったら「ひゃい」て返事したで
こんな情けない大人が担任だったのかと爆笑して原に蹴り入れたら「ぐええー!」とか呻いて
牛肉吐き散らして眼鏡がゲボに着水して頭にしょんべんぶっかけたら植物状態でプシューてかろうじて息してる状態で
肉になって転がってたで死ねボケちって原をサンドバックにがわりに殴りまくってバックレ決めたら今アニメオタク担任の糞から電話あって「警察に出頭するからそのつもりで」だってよwwwwwアニメオタクって卑劣だねwwwwww

107名無しさん:2013/09/01(日) 11:40:22
>>106
全くわからん

108名無しさん:2013/09/01(日) 12:52:17
モク=麻薬か何か
担任をボコる幻覚を見ていた

109名無しさん:2013/09/01(日) 12:56:34
ほう〜

110名無しさん:2013/09/01(日) 12:57:51
担任じゃなくて原か

111名無しさん:2013/09/02(月) 20:47:35
という俺は今は病院の隔離病棟にいます。これは全て俺の夢です

学校の帰り道にA子が刺される夢・・・

話は五年前にさかのぼるんだけど、その夢の始まりはこうだった

A子が忘れ物したって言って一人学校に戻ったんだよ・・・

30分後、俺にA子から着信がきた

おかしい忘れ物が見当たらない一緒に来て探して・・・と

そしたらA子が俺に「私を食べて!搾りたてなの!」って頭差し出してきたから骨ごともりもり食べたの

もりもりだよ?友達の頭をだよ?

と思ったら俺は棺桶に入れられてA子が窓口に馬乗りになって俺の顔に血を流すところで目を覚ましたんだ

どこから夢だったんだ・・・

そんなこと考えながらいつも通りの1日が始まったと思ったんだ

・・・まだゆめからさめてないよ?

だから次の日の朝礼のときに教卓によじ登ってみんなの目の前で自殺したんだ

俺の血は勢い良く朝礼台を赤く汚しカピカピになったよハハ

先生に怒られて掃除させられたけど血の後はしっかり残しといたよ!

その日はそれで目が覚めたんだ

夢の中の出来事なんだけどさ

実際に体験したんだよね・・・

112 ◆hKFgPqo8Ts:2013/09/03(火) 06:47:39
>>106
たしかに卑怯だね

113名無しさん:2013/09/03(火) 15:41:03
>>111
普通に怖いです

114名無しくん:2013/09/03(火) 19:24:16
>>111
俺の夢の話だろ

115名無しさん:2013/09/03(火) 20:23:28
夜の学校と夜の病院の怖さは異常や

116名無しさん:2013/09/06(金) 21:02:12
   ∧_∧
  ∧( ´∀`)< age
 ( ⊂   ⊃
 ( つ ノノ
 |(_)_)
 (__)_)

117名無しさん:2013/09/08(日) 21:29:52
誰か貼れよ

118名無しさん:2013/09/09(月) 17:55:07
>>1->>50の解いてろ

119名無しさん:2013/09/09(月) 17:55:35
>>118
>>2からだった

120はじめまして:2013/09/10(火) 22:23:11
私と同じクラスの子が死んだ。お葬式で顔を見たら、穏やかな表情で首のロープの跡も消えていた。噂では女子からのいじめが原因で手首を切ったみたい。女子って怖いね。

打ちながら涙でてきた。
怖すぎると涙でてくる。きもい。

121はじめまして:2013/09/10(火) 22:30:42
俺はずっと頭を抱えて悩んでいた。お袋が部屋に入ってくる。悲鳴を上げて出ていく。なんなんだよ。姉貴が部屋に入ってくる。白目をむいて気絶しやがった。親父が部屋に入ってくる。一目散にドアを力任せにしめやがった。うちの家族はみんなとちくるってやがる

122名無しさん:2013/09/11(水) 16:29:47
>首のロープの跡も消えていた。
語り手が犯人のパターンか

下の
>打ちながら涙でてきた。
怖すぎると涙でてくる。きもい。

ここがわからん。どういう意味だ??

123名無しさん:2013/09/11(水) 17:28:13
>>121
頭抱えてたのか…orz

124名無しさん:2013/09/11(水) 18:36:56
>>122
視点が変わったんじゃボケ

125名無しさん:2013/09/11(水) 20:23:59
>>124
視点が変わる?

126はじめまして:2013/09/11(水) 21:50:24
>>122
あ、ごめんそれ関係ないよ。気にしないで(笑)

127名無しさん:2013/09/11(水) 22:19:17
>>126
すげー気になるんだけどw

128はじめまして:2013/09/11(水) 22:31:04
そのまんまだよ。おれの感想書いただけ>>127

129名無しさん:2013/09/11(水) 22:39:18
俺にも彼女ができた
包容力のある蠍座のB型
丁度仕事から帰って来た時告白されて
持って来た食材で料理中。
つまり俺にも春が来た
たのしい日々が始まりそう
女っ気がない人生から卒業だ
ニコニコした生活が待ってる
居場所もできて
座ってると料理が出てきた
ラッキー
れんあい経験無いけど
てんからの贈り物かな?
にんげん、良い事がある
げんに、俺がそうだ
ラッキー
れんあいも頑張るか
なんか、ずっと見ていてくれて、
いつも気に掛けてたらしい
たのしい
すてきな人生
けいけんない俺で良いらしい
てか、これ見て照れてるよ

130名無しさん:2013/09/12(木) 16:43:46


131名無しさん:2013/09/13(金) 17:38:00
ワロタw

132名無しさん:2013/09/13(金) 20:28:13
会社までの徒歩通勤時に取り壊し予定の無人マンションの近くを通るのだが、
そこは飛び降り自殺が多く、自殺者の霊の目撃情報も多い曰くつきマンション。
周りに街灯も少ないし夜はかなり不気味で怖い。

この間残業で帰りが23時頃になったときガクブルしながらそこを通ったんだが、
一瞬マンションの屋上に人影が見えた気がした。

「!?」

ビビって心臓止まるかと思った。
よく見てみたがやはり屋上に誰かが立っている。

まさか幽霊・・・と思った瞬間その人が飛び降りた。
コンクリートに打ち付けられる嫌な音がして、女の人が倒れてるのが見えた。

慌てて携帯で救急車を呼んでその人に駆け寄った。
血まみれで足は変な方向向いてるし、幽霊ではなかったが、かなり恐怖だった。

落ちた音を聞いてかマンションのベランダから何人かこっちを見てる人もいた。
すぐに救急車が搬送していったけど、
家に帰っても現場を思い出してしまい、まったく眠れなかった。

次の日聞いたら、重傷だったけど命の別状はなかったらしい。
ホント未遂に終わってよかた・・・もし亡くなってたらマジでトラウマになるところだったorz

133名無しさん:2013/09/15(日) 12:36:38
長い。産業で

134名無しさん:2013/09/16(月) 20:17:26
無人マンションに人がいるのは可笑しいってこと?

135ウルトラスーパーハイパーゴッドカイザースパーダモン:2020/05/08(金) 10:58:34
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズVSデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズVSウルトラマンシリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsデジモン(デジタルモンスター)シリーズ
ウルトラマンシリーズ対デジモン(デジタルモンスター)シリーズ
デジモン(デジタルモンスター)シリーズ対ウルトラマンシリーズ
シャーマンキングシリーズVSウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズVSシャーマンキングシリーズ
ウルトラマンシリーズVSシャーマンキングシリーズ
シャーマンキングシリーズVSウルトラマンシリーズ
シャーマンキングシリーズvsウルトラマンシリーズ
ウルトラマンシリーズvsシャーマンキングシリーズ
ウルトラマンシリーズ対シャーマンキングシリーズ
シャーマンキングシリーズ対ウルトラマンシリーズ
https://i.imgur.com/ItGjbTD.jpg
https://i.imgur.com/2oeSwp7.jpg
https://i.imgur.com/NBsfbCs.jpg
https://i.imgur.com/Dkg6CNU.jpg
https://i.imgur.com/H4fTyV2.jpg
https://i.imgur.com/u83QtXQ.jpg
https://i.imgur.com/Q77xXH9.jpg
https://i.imgur.com/gfdMRhS.jpg
https://i.imgur.com/LIsCtZ6.jpg
https://i.imgur.com/3CFpp2U.jpg
https://i.imgur.com/HwtcV8B.jpg
https://i.imgur.com/kIKJyZw.jpg
https://i.imgur.com/rnE4uyX.jpg
https://i.imgur.com/LP8Cm34.jpg
https://i.imgur.com/Smupnck.jpg
https://i.imgur.com/jRgkE2H.jpg


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板