したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

妹が捨て猫見つけて拾ってきちゃった

125 くろねこ姉 :2014/08/30(土) 14:05:42 ID:3gE8QiE2
お久しぶりです。
平日は忙しい&疲労で書き込む気力がありませんでした・・・

今日は先住犬猫たちの薬を貰うついでに子猫たちの診察をしてもらいました。
今週から少し離乳食を試してみたのですが、軟便が続いてしまい、整腸剤をいただきました。
ちょっと急かしすぎたかな・・・
茶は成長が早く、歯の伸びもいいのですが、サビはまだまだです。キジは中くらい。
茶はミルクの間隔を1日3〜4回くらいでいいと言われましたが、ちっこいのはこまめにとのこと。
平日はどうやっても半日あいてしまいましたが、脱水とかもなく、元気に大きくなっているようです。
月曜からはまた暑い日が続くようなので、どうにかして寝室に日中だけでも置いておけるように考えます。

体重は、今日病院で計ったところ
キジ 400g
サビ 400g
茶  550g
でした。家で計るのと違ったりするので大まかで。

そろそろお風呂いいかなと思ったのですが、便の調子が良くなってからにします。
平日は日中あげられない分夜はこまめにとのことでした。

トイレですがたまにシートでしちゃう子もいますが、ほぼトイレできちんとしてくれています。
うんちは今のところ失敗なし。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

長ぐつをはいたネコ [DVD] / パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板