したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

リアル 言いなり子猫ちゃん

991あいね ◆xy3tRxkvLM:2018/08/04(土) 15:05:43 ID:e4capS4k
お願いです❗
家族に迎えたら、最期までずっと一緒に居てください🙇
お願いします

捨て犬の十戒

1. 僕を迎えてくれた時の事は決して忘れません。
暖かい家族の中で幸せでした。あなたとの楽しい思いでは決して忘れません。
2. あなたが望んでいるようには振る舞えなかったかもしれません。
僕はあまり可愛らしくなかったかもしれません。
でも、あなたに喜んでもらいたくて、精一杯頑張ったことだけは本当です。
3. あなたがいなくなっても、きっと迎えに来てくれると思って待っています。
側にいられなくなった訳は良くわからないけど…
僕を嫌いになったからじゃないと自分に言い聞かせています。

4. 僕を産んでくれたお母さん、お父さんに、ありがとうって言いたい。
こうして楽しい思い出を宝物にできたのも、命を与えてくれたからです。
生きているから味わえたのです。ありがとう。
5. 今は、たくさんの仲間たちと一緒に暮らしています。でもみんな悲しそうです。
僕もなぜか寂しい、物足りない気持ちでいっぱいです。
6. 多くの仲間達は、連れていかれ二度と顔を見ることもない毎日です。
そのときの悲しそうな目を見たことがありますか。
7. 一部の仲間達は、たまに新しい飼い主が連れて帰ります。
あなたが迎えに来てくれないなら、僕も誰かに連れて行かれるかもしれない。
優しい人だったら嬉しいけど……… 8. 僕には飼い主を選ぶことはできません。
でも僕を迎えてくれる人が、どこかにいるかもしれない。
もしそうなったら、今度はもっともっと気に入られるように頑張ります。
9. 早く僕を迎えに来てください。
そして今度こそずっと一緒にいてください。それだけが僕の願いです。
10. これだけは覚えておいてください。
僕だって生きているということを。
心だってちゃんとあるということを。
天に召される最後の時まで、あなたとの思い出を忘れないでいる事を。
#help #animalrescue #animallover #拡散 #大切な家族 #大切な命 #捨てないで #家族 #保健所 #dog #cat #シェア #救う選択肢があります #生体販売反対 #命を放棄しない #殺処分ゼロ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板