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不具合?仕様?
1
:
名無しさん
:2012/04/23(月) 00:59:24
ケロウェアのエラーやバグ
2
:
名無しさん
:2012/04/28(土) 21:14:18
スネークで、ちゃんとセーブしたのに後で読み込んでみたらちゃんと反映されていない時があった。
あと、アニメパターンを設定してる時、なぜかドラッグ&ドロップしても反映されなくなり、
敵キャラの動きを設定するところで右下の「OK」を押しても反応しなくなった。(ほかは反応する)
つまりセーブすることができなくなった。 どうしようもないのでセーブしないで閉じた。
ブラウザはGoogle Chrome。 OSはVistaです。 CPUはCeleron 2GHz、メモリは2GBです。
3
:
kototoi
:2012/04/28(土) 23:17:39
セーブが反映されなかったことが私もありましたね。OKを押さなかった可能性もあるので諦めましたけど。
アニメパターンも私も反映されなくて諦めました。
両方ともまだ運営に送ってませんでしたが自分だけではなかったようなので送っておきます。
4
:
名無しさん
:2012/04/30(月) 21:50:55
コメントで他にも書いてる人がいたけど
キャンバスタブの右隣にあるオブジェクトタブの内容が途中から増えなくなった
デリートはあそこからしか行えないのでオブジェクトを増やす度に恐々としてる
いつか直るのかなあ・・・
5
:
名無しさん
:2012/05/02(水) 02:09:44
いくつぐらいまでなんでしょうね?
ただ、あんまりオブジェクト数が多いとロードがとんでもなく長くなりそうな気が・・・。
6
:
名無しさん
:2012/05/03(木) 18:48:01
ケロウェアの素材のロードをフォルダ単位にしたら、スピードアップするじゃないだろうか
7
:
名無しさん
:2012/05/03(木) 23:41:13
ケロウェアが重い… とくにスネーク
テストプレイすると、あまりオブジェクトを置いてないのに常に処理落ちして難易度調整に支障が出る…
9
:
名無しさん
:2012/05/04(金) 21:38:08
スネークは重いですよね・・・
軽くなる可能性は諦めてますが、何が原因なんでしょうね・・・
10
:
名無しさん
:2012/05/08(火) 19:42:48
マップジャンプ後 何故か移動速度が上がったりして困る
ギリギリ逃げ切る系のネタとか台無しになっちゃう・・・
謎過ぎる
11
:
名無しさん
:2012/05/17(木) 23:36:05
ツイッターにあがってたけど一応
テストプレイ時はプレイヤーをレイヤー2として動かせるのに
ゲーム内では強制的にレイヤー1になるね
これが仕様と言われたらモチベがガクリと下がる
12
:
名無しさん
:2012/05/21(月) 16:59:42
ごめん
違うとこに書いた。以下ブログより引用
◆ケロウェア/スネーク
・セーブ時の不具合を修正
・プレイヤーを「高さ2オブジェクト」レイヤーに置けるようにし、
ゲームプレイ時にレイヤー2で動かせるように修正しました
・「オブジェクト」画面のリストが反映されなくなるバグを修正
・特殊オブジェクト「マップジャンプ」の、
スピードアップ・ライフアップが有効になっていたのを修正
・オブジェクトをオブジェクトタブでコピーしたときに、動作設定などがコピー元を引き継いでしまうバグを修正
※マップ上でコピーしたものは同一の設定となります
・プレイヤーに向かう敵の移動はプレイヤーの中心を狙うように修正
・エネミーの動作「プレイヤーの方を向く」を修正
・エネミーの動作「動かない」の反映を修正
・エネミーの動作を微調整
・エネミーが受けるダメージが、設定より高い場合がある問題を修正
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