したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【非難】蒼【避難】

1 ◆gL2wK4ilY2 :2012/02/02(木) 21:57:19
ここは、自己板「蒼スレ」の避難所です。
非難所ではないDEATHよ(・∀・)/

1218 ★管理蒼★ :2014/05/13(火) 07:42:26 ID:???0
なんだまーた鯖落ちかよJim使えねえ

1219 ★管理蒼★ :2014/05/13(火) 07:56:02 ID:???0
マジクソだな

1220 ★管理蒼★ :2014/05/15(木) 07:41:25 ID:???0
雨ですよ

1221 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/05/15(木) 22:21:27 ID:Mx1Bd0KQ0
はいこんばんわー

久しぶりに釣りやりてぇなー
どこに釣りいくの??

って2ちゃんにレスしようとしたけど書き込めなかった涙

1222 ★管理蒼★ :2014/05/15(木) 22:41:41 ID:???0
茅ヶ崎の海岸でキス狙いか、芦ノ湖でニジマスかなぁと
俺はルアーメインだから芦ノ湖行きてえなぁ・・・

これ2年前かな?
http://i.imgur.com/eqWw9E5.jpg

1223 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/05/15(木) 22:49:28 ID:BuXx.Isw0
俺も行きたいんですけど??

連れてって欲しいんですけど??

1224 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/05/15(木) 22:50:52 ID:BuXx.Isw0
んあー!!!!!

1225 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/05/15(木) 22:51:38 ID:BuXx.Isw0
たまには息抜きしたいよねー全くもう

1226 ★管理蒼★ :2014/05/15(木) 23:05:19 ID:???0
お?いこうぜ芦ノ湖
楽しいぞ

1227 ★管理蒼★ :2014/05/16(金) 12:32:12 ID:???0
なんだよまた落ちてんのかよksg

1228 ★管理蒼★ :2014/05/24(土) 10:27:45 ID:???0
今度は鯖移転?
なんでもいいけど10回は送ってるんだからBeポイント移行しろよな無能ゴミ猿

1229 ★管理蒼★ :2014/06/22(日) 11:20:25 ID:???0
自己鯖落ちか

いい感じで雨やんだ!!
http://i.imgur.com/KKcW5jY.jpg

1230 ★管理蒼★ :2014/06/22(日) 11:42:34 ID:???0
清水寺向かう
夜は祇園で飯

1231 ★管理蒼★ :2014/06/22(日) 12:28:34 ID:???0
お抹茶です
疲れた清水寺人多過ぎ

1232 ★管理蒼★ :2014/07/26(土) 00:21:05 ID:???0
あれ
板移動した?

1233 ★管理蒼★ :2014/10/01(水) 17:35:05 ID:???0
涼しいのう

1234 マラ基地 ◆zJ25VxT9dg :2014/10/01(水) 18:12:54 ID:diSJoetg0
やっと過ごしやすくなりましたねえ
蒼さん犬と猫どっち派?
ラーメン派なのは知ってるw

1235 マラ基地 ◆MaraAcK3T. :2014/10/01(水) 18:14:24 ID:diSJoetg0
あ、12桁はだめだった…

1236 ★管理蒼★ :2014/10/01(水) 18:22:51 ID:???0
>>1234-1235
あれ?なんで?
最近自己で見ないと思ったら規制・・・は関係ないのにww

犬か猫なら断然金魚!!!

1237 マラ基地 ◆MaraAcK3T. :2014/10/01(水) 19:01:53 ID:diSJoetg0
>>1236
上沢君スレにたまーに書いてる
住人で賑わってきたら逃げる
面白いこと書けないもんwww

初めてお金出して買った金魚です
http://i.imgur.com/mmehHMv.jpg

1238 ★管理蒼★ :2014/10/01(水) 19:09:59 ID:???0
>>1237
アビシニヨン?だっけ?違うか

君は僕のスレッドに書き込みしてくれないじゃないか?!

1239 マラ基地 ◆MaraAcK3T. :2014/10/01(水) 19:22:19 ID:diSJoetg0
>>1238
蒼さんスレの住人、猛者ばかりだからw

1240 ★管理蒼★ :2014/10/01(水) 19:26:59 ID:???0
>>1239
え、ほとんど俺しかいなくね?(当社比

1241 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/10/21(火) 19:58:00 ID:if2XDhKw0
俺もいるよー(俺比)

1242 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 20:05:33 ID:???0
規制?
奇声あげたの?

1243 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 20:15:15 ID:???0
りぉっちはモンモンモンで例えるとモンチャックな

1244 Re: ◆oCQ6quumyg :2014/10/21(火) 20:28:33 ID:if2XDhKw0
おい!!よりによってモンチャッチャだと!!

うん、わかんねー

1245 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 20:49:17 ID:???0
じゃあじゃあ!
ちんゆうきの太郎な!

1246 NANA師 :2014/10/21(火) 21:30:48 ID:sagUKVaQ0
>>1244
りおさん好き

1247 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 21:37:45 ID:???0
>>1246
フトモモ娘乙

1248 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 21:38:14 ID:???0
>>1244
りおさん隙

1249 NANA師 :2014/10/21(火) 21:44:58 ID:sagUKVaQ0
>>1247
ダレデスカ明美

1250 ◆ZoZ.GANDAM :2014/10/21(火) 21:51:19 ID:JonK26rQ0
ううううううううううっひょおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

1251 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 21:51:52 ID:???0
>>1249
最近りぉっちマジで忙しいから滅多にレスないよ
2ちゃんも1スレに1レスあればいい方

1252 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 21:57:16 ID:???0
>>1250
ん?誰だ?

1253 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:18:50 ID:???0
誰だったんだ・・・

1254 NANA師 :2014/10/21(火) 22:19:38 ID:sagUKVaQ0
これはァタチ

1255 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:22:12 ID:???0
いや>>1250

1256 NANA師 :2014/10/21(火) 22:24:40 ID:sagUKVaQ0
わかっとるがな!!!あえての!!!

1257 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:26:56 ID:???0
池沼かと思ったお⊂((・x・))v

1258 NANA師 :2014/10/21(火) 22:28:41 ID:sagUKVaQ0
イケ沼???(´・ω・`)

1259 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:31:23 ID:???0
そう、君の人生泥沼さ(´・ω・`)

1260 NANA師 :2014/10/21(火) 22:36:20 ID:sagUKVaQ0
産まれるまえからね・・・

1261 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:40:14 ID:???0
なんという苦労話・・・
ゴメス(´・ω・`)9m

ぷぎょす(´・ω・`)

1262 NANA師 :2014/10/21(火) 22:41:04 ID:sagUKVaQ0
 ∧,,∧アチョー
(´・ω・)  ●___●
⊂( ⊆ ̄つ☆))))ω[])
  \ /⊂ ⊂~ノ
  と丿⊂ と_ノ

1263 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:42:56 ID:???0
  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがいるぞ殺せ!!!   <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
        三 ( ´・ω)      イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
       三 ー(‐∪─→              =≡ ∩ 彡⌒ミ ∩
   三 / ̄ ̄ ̄ 》  ̄\            =≡   .ヽ(´・ω・`) /
 三三 |      U ・ |           =≡     (    /
  三 と|        ι| |            =≡   (   ⌒)
  三 /_∧∨ ̄ ̄/_∧U             =≡  し  し'

  _人人人人人人人人人人人人人人人_
  >   ハゲがきたぞ逃げろ!!!  <
   ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
  (ω・`; ) 三            イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
  ←─∪‐)ー 三.           ∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=   ∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=   ∩ 彡⌒ミ ∩ ≡=   
  / ̄ 《  ̄ ̄ ̄\ 三.       ヽ(´・ω・`) /   ≡=.  ヽ(´・ω・`) /   ≡=.  ヽ(´・ω・`) /   ≡= 
  | ・; U      | 三三      ヽ    )    ≡=   ヽ    )    ≡=   ヽ    )    ≡=
  | |ι        .|つ 三        (⌒   )  ≡=      (⌒   )  ≡=      (⌒   )  ≡= 
  U∧_ i ̄ ̄∨∧_.| 三          \__)\_).≡=       \__)\_).≡=      \__)\_).≡=  

                        _人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
                        >   ハゲに囲まれたぞもうダメだ!!!  <
                         ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^YY^Y^Y^Y^ ̄
  イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!                   イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!
   ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!.        .(((ω゚`; )))         ウォウ!ウォウ!ウォウ!ウォウ!
ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩.   ←─∪‐)ー        .∩ 彡⌒ミ ∩∩ 彡⌒ミ ∩.∩ 彡⌒ミ ∩≡=   
・`) / .ヽ(´・ω・`) / .ヽ(´・ω・`) / .ヽ(´・ω・`) /    / ̄ 《  ̄ ̄ ̄\    ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) /.ヽ(´・ω・`) / ≡= 
 /.≡  (    /.≡  (    /.≡  (    /     | ゚; U      .|     ヽ    ) ≡ヽ    ) ≡ヽ    )   ≡=
) ≡  (   ⌒) ≡  (   ⌒) ≡  (   ⌒)      | |ι        .|つ     (⌒   ) ≡ (⌒   ) ≡ (⌒   )  ≡= 
=≡  し  し=≡  し  し' =≡  し  し'.       U∧_ i ̄ ̄∨∧_.|       \__)\_).≡ \__)\_).≡\__)\_)≡=

1264 ◆ZoZ.GANDAM :2014/10/21(火) 22:43:12 ID:JonK26rQ0
池沼つぅか基地外でんな

1265 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:45:06 ID:???0
あれ?最初のレスはあり得ないと思ったがやっぱしーさんぽか?

1266 ◆ZoZ.GANDAM :2014/10/21(火) 22:47:30 ID:JonK26rQ0
いやいや自分はそんな美少年じゃありませんっ

1267 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:48:04 ID:???0
あたりww

1268 ◆JUNKIE//a. :2014/10/21(火) 22:52:19 ID:JonK26rQ0
こっちのがいいのな

1269 ★管理蒼★ :2014/10/21(火) 22:56:13 ID:???0
いいなそれ

1270 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 21:04:08 ID:5dmfrV2.0
>>1245
うんだから誰よ分からんわよ

>>1246
俺も好きだよ( ^ω^ )

>>1247
んーとね、どっかで軽く絡んだ事ある気がするんだ、フトモモちゃん

>>1248
人を隙だらけみたいに言うんじゃないよ!

>>1249
ダレデショカネー

1271 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 21:07:00 ID:5dmfrV2.0
>>1250
美少年さんおひさー( ^ω^ )

>>1251
んねー。。。
最近なんかねー。。。すぐ寝ちゃうんだよね

1272 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 21:18:21 ID:???0
忙しいのかよおおおおおさみしいぜ!

うそ

1273 NANA師 :2014/10/22(水) 21:57:03 ID:0YvaXd/U0
ァタチもさみしーwww

1274 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 21:57:25 ID:TwmY830Q0
ロードバイク50万かぁ

まぁ言われてみるとそれくらいかけないといけないのかなぁという気がしてきたよ

1275 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 21:59:58 ID:TwmY830Q0
>>1272
俺だって蒼キュンとイチャコラレスしたいんだぜ!!!!

ホント(はぁと

>>1273
ぉれもさみしーwww

てゆかさ、最近カレー食べると必ずお腹イタタになっちゃうんだけど何で?

1276 NANA師 :2014/10/22(水) 22:03:14 ID:0YvaXd/U0
カレー味のうん○だから

1277 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:03:47 ID:???0
>>1273
淋しいのか・・・
ざまぁ

>>1274
驚愕だね
さすが小麦さんだろ目玉が出ちまったぜ・・・

>>1275
ほほほほんとか!?
うっほ!

それげReじゃね?

1278 NANA師 :2014/10/22(水) 22:06:44 ID:0YvaXd/U0
>>1277
すげいwww

1279 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:08:13 ID:TwmY830Q0
>>1276
やめろー!!
今さっきカレー食ったばっかしなんだよ!?

>>1277
下痢マジキツイんだから

電車で肛門様と相談なんだからな
どうする?次の駅で降りる?降りちゃう?って

1280 NANA師 :2014/10/22(水) 22:09:19 ID:0YvaXd/U0
>>1279
懲りないりさんwww

1281 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:09:22 ID:TwmY830Q0
あれ

俺酉違うんですけど!?

ニセモノの疑いあるんですけど!?

1282 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:12:11 ID:TwmY830Q0
>>1280
カレー好きなんだよー!
でも身体がついてこないんだよ。。。
ホラもう俺おっさんだもの

他にも焼肉大好きなのに牛肉アレルギーなんだぜ?
うめーうめーってお腹いっぱい肉食ったら深夜になって下すんだぜ?
人生半分損してるよね

でも食っちゃうけどww
ふひひー!!さーせん!!

1283 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:12:32 ID:???0
肛門様!肛門様!
大変です!スープカレーが攻めてきます!
次の駅まで間に合いません!!!!!11

スープカレー「全軍・・・・・突ビチぃ!!!!!11」



こうしてりぉっちは下痢漏らして泣いたとさ

1284 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:15:09 ID:TwmY830Q0
>>1283
咳払いも危険だからな!!油断するなよ!!

あともうすぐ家だぜー!って時が一番危ないからな
ふと足元見てみたらブーツ履いたりしてんだから
気をつけなきゃだぞ

1285 NANA師 :2014/10/22(水) 22:16:18 ID:0YvaXd/U0
ひいた・・・

1286 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:17:22 ID:???0
>>1284
咳はやべえな
いくら肛門様が強いとはいえ瞬時にかかるGは凄まGよって爺も教えておったのじゃ(ふぉふぉふぉ

ブーツ?それうんこ塗ってソフィアの臭いブーツ歌えばよくね?

1287 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:23:19 ID:TwmY830Q0
>>1285
くそっ!!
あんだけウンコ弄りしといて俺が乗ったら引きやがって!!

俺も引いとるわ!!ドン引きじゃ!!

やっぱ仲直りしよ?

>>1286
黒いブーツなwwウッヒョー同年代ww

一文字違いでも雲泥の差だぞおいww

1288 NANA師 :2014/10/22(水) 22:23:20 ID:0YvaXd/U0
風邪

1289 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:26:21 ID:TwmY830Q0
>>1288

ひいたって風邪をね!!

俺に引いたんじゃなくてね!!
なるるー!!あー良かった×2

お見舞い行こうか!?
リゲイン買って行こうか!?

1290 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:29:10 ID:???0
Re下痢ん

1291 NANA師 :2014/10/22(水) 22:30:58 ID:0YvaXd/U0
>>1290
Reてなんにでも変化するんななw

1292 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/22(水) 22:34:06 ID:TwmY830Q0
とりあえずリがついてたら変化だな

1293 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:34:26 ID:???0
>>1291
そうさ
だって僕らのヒーローReだもん!
うんこだって漏らすし残尿感もする!

1294 NANA師 :2014/10/22(水) 22:35:26 ID:0YvaXd/U0
れさん高田馬場?

1295 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:37:15 ID:???0
そうだぞ!
高田さんか馬場さんかはっきりさせろ!

1296 NANA師 :2014/10/22(水) 22:38:32 ID:0YvaXd/U0
デテコイヤ

1297 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:40:48 ID:???0
|p^)?

1298 NANA師 :2014/10/22(水) 22:41:26 ID:0YvaXd/U0
つかここのレス番すげり!!!

1299 ★管理蒼★ :2014/10/22(水) 22:43:49 ID:???0
10000まであるからな
避難所に使ってる

1300 NANA師 :2014/10/22(水) 22:47:29 ID:0YvaXd/U0
まじですかよ!!!
UWFインターナショナルで社長に就任[15]。
「最強」を肩書きにした高田[16]は団体の絶対的エースとして[17]、ゲーリー・オブライト

1301 ◆JUNKIE//a. :2014/10/22(水) 23:46:45 ID:JonK26rQ0
おお、れさんや

1302 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/23(木) 19:30:29 ID:/yGvtxX20
レさんですぜー!

今日はってか今日も飲み会ですぜー!!
いっぱい飲んで嫌な事忘れようだぜー!!

1303 ★管理蒼★ :2014/10/23(木) 19:32:58 ID:???0
>>1302
いいなー

つうか規制なの?

1304 NANA師 :2014/10/23(木) 20:49:18 ID:koHPoODk0
あっそじゃねーお

1305 ★管理蒼★ :2014/10/23(木) 20:50:23 ID:???0
>>1304
m9( ・`ω・´)

1306 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/24(金) 00:05:49 ID:5dmfrV2.0
そーそー規制なう

そして終電人が多すぎて萎えとる

1307 ★管理蒼★ :2014/10/24(金) 00:09:37 ID:???0
飲みの帰りか
子供の予定日明後日だからドキドキ眠れん

1308 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/24(金) 00:38:37 ID:5dmfrV2.0
なんだと!!明後日って何日?

給料日だと!!!!!!!!!

これはお金の神様がついてらっしゃるな

1309 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/24(金) 00:39:07 ID:5dmfrV2.0
あ、日が変わっとった

1310 ★管理蒼★ :2014/10/24(金) 00:41:21 ID:???0
やべえ眠い
どうやら陣痛の感覚が縮まったわけじゃねえから寝る

1311 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/24(金) 00:42:12 ID:5dmfrV2.0
俺を置いて!!

寝るんですか!!寝てしまうんですか!!

おやすみー!!!!

1312 Re: ◆qshj.7vWGg :2014/10/24(金) 00:42:46 ID:5dmfrV2.0
蒼くんは良きパパになると期待

1313 ★管理蒼★ :2014/10/24(金) 03:21:57 ID:???0
ガチ寝してますた

>>1311-1312
そうだといいけど・・・

1314 ◆JUNKIE//a. :2014/10/25(土) 09:33:17 ID:JonK26rQ0
なるなる、絶対良いぱぱりんになる

1315 ★管理蒼★ :2014/10/25(土) 10:14:24 ID:???0
そうかなー
それはじしんねえなww

1316 ◆JUNKIE//a. :2014/10/25(土) 12:11:24 ID:JonK26rQ0
こうやってみんなでハードル上げる罠

1317 ★管理蒼★ :2014/10/25(土) 12:19:36 ID:???0
一方、僕はハードルの横をスィーと通った。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板