したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか、今度こそ」

676Mii:2021/08/15(日) 20:28:14 ID:yi3EbC9s
――――問題は、なにか。



当たりを覗き見することも、ハズレを当たりと偽ることもできない。
そもそもの「首輪を外すために当たりクジが必要」という所からしておかしい話だが、
この前提を覆すことは…この夢の世界では出来ない模様。理不尽さを嘆くのは後にするべき。



――――問題の噛み砕き、実行。



当たりを4個とも引くには、取り出し個数が4個というのは少なすぎる。
どうにかしてこれを緩和し、たとえば「8個までOK」となれば、
チャレンジ数が増えるほど、成功率は劇的に、指数関数的に変わってくる。



――――問題の噛み砕き、実行。



そもそも、取り出し個数は何によって決まるか?
…そう。コースを2周し、42.195km走り切ると、ルビー20個が与えられ、結果的に
クジ4個分の取り出し権が得られるらしい。全く意味がわからないが、そういうものだと飲みこんでおく。
更に、あくまで私が走り切らないとクジを引く権利は得られない様子。

なら、この権利を溜め置いて、一気に使うことはできないか。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板