したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか、今度こそ」

630Mii:2021/08/10(火) 09:50:09 ID:VfyrD.AE
スイマーロゼッタ「とりあえず連れ帰ったのー!なんだか重かったの!
          ドレスが水をたっぷり吸ったからかなー?」

ファイアロゼッタ「寒い寒い寒い寒い寒い寒い――」ガタガタガタガタガタガタガタガタ



もともと、このコースは確かに気温が低い、ですが。
流石に水の中に飛び込むなんて愚挙をしでかすと、寒さが半端ありませんっ!

ファイアロゼッタは 氷耐性を 持っていない!▼



オーロラロゼッタ「情けないぞっ☆私たちの中で一番厚着なのに!」

ファイアロゼッタ「…え、え?」

オーロラロゼッタ「むしろもっと冷やしちゃえ!ア イ ス ☆ ボ ー ル 3連だーん☆」ブンッ!

ファイアロゼッタ「ひぃあ!?危ない、掠めましたよ、ドレスもろとも凍り付かせる気ですかっ!?
         状況悪化させてどうするんですか寒い冷たい寒い冷たい痛い――!?」

ハロウィンロゼッタ「いい加減にしなさい、『オーロラ』。…仕方ないですね。
           ドライの魔法を掛けてあげますよ」パアアアア

魔法を掛けられたそばから、熱風が凍り付いた体を包み込んで、
体温が正常に戻っていきます。纏わりつく氷は水に戻り、その温度も上がってきて。
ああ、なんとか持ち直してきました!服も徐々に乾いて…乾き切りました!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板