したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですか、今度こそ」

386Mii:2021/07/09(金) 00:57:55 ID:m0fkQJ3I
デイジー「…まあ、なんとなく、私の扱われ方が分かってよかったよ。もうちょい普通な方がよかったけど」

パルテナ「一芸は大事だと思いませんか?私も一芸は大好きです!ぜひ欲しいですよね!」

デイジー「そうかな?……そう、かも。よーし!じゃあ、このチカラ、もっと有効活用していこうっと!
    少しずつ暗示を慣らしていって、それこそ平常時でも発揮できるように…!」

パルテナ「あ、物語のお約束として。ペナルティを踏み倒したり克服したりした天才能力・覚醒能力って
    出力が凡化しますからね?某サッカー漫画の心臓病の人みたいに」

デイジー「何から何まで面倒くさいぞおおおぉぉぉぉぉぉ!!」ドゴオオオッ!!!

パルテナ「」チーン

デイジー「むしゃくしゃしてやった。後悔はしていない」スタスタ

スタッフ「一旦止めろー!…………放送が乱れております、今しばらくお待ちください」

ブラックピット「こんなのばっかりじゃないか!最後までっ!!クソがあああああぁぁぁぁ!!!!」

マスター「…学習したので、はい、これ。お持ち帰り用に密封して包んでおいたご所望のカクテルです。
     お好きなタイミングで味わってくださいな」サッ

ブラックピット「マスター。お前がナンバーワンだ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板