したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

曜「浮気がバレそうだよーそろぉ…」

166以下、名無しが深夜にお送りします:2019/10/23(水) 17:38:35 ID:aPoggLtQ
千歌「ヒマだなー。曜ちゃんまだかなぁ」ボフッ

千歌「んー、なんかねむくなってきたかも…。もう寝ちゃおっかな〜」ゴロッ

千歌「…いや、寝るのはアレが終わってからじゃないとダメだよね」

千歌「もう「作戦」は決まってるんだよねー♪さすがわたしっ♡」

千歌「あとは夜中になるまで待つだけ!…先に連絡だけしておいたほうがいいかなぁ?夜中だと寝てるかもだし…」スッ

プルルルル…

千歌「…わっ、曜ちゃんだー♡やっぱメールは電話が終わってからにしよっと♪こっちが最優先♪」ピッ

千歌「もしもーし♪」

曜『もしもし…。千歌ちゃんごめんっ。電話くれたよね?ごはん食べてた…』

千歌「ううん、気にしないで?それにしてもけっこー時間かかってたね?おかずいっぱいあったの?」

曜『…あ、えっと、さっきまでルビィちゃんと電話してて……それで遅くなっちゃった…』

千歌「ルビィちゃん?…なに話してたの?」

曜『まあ、いろいろ…。浮気の件、とか…』

千歌「浮気……はっ、話しちゃったの!?」

曜『えっ…』ビクッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板