したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

曜「浮気がバレそうだよーそろぉ…」

131以下、名無しが深夜にお送りします:2019/10/23(水) 00:11:46 ID:D5z5R07Q
千歌「私、曜ちゃんのこと信じてたんだよ?…昨日、曜ちゃんはお友達と買い物をしてただけなんだって…」

曜「ぅ…」

千歌「なのに……曜ちゃん昨日、ルビィちゃんとかいう子とデートしてたんだね…」

千歌「私がデートしたいって言ったのは断ったくせに…」

曜「い、いや…あの……る、ルビィちゃんは恋人じゃないよ…?ただの、その、お友達、で…」

千歌「曜ちゃんはただの友達に「大好き」ってLINEを送るんだ?」

曜「そ、それは言葉の彩というか…」

千歌「はっきりと「大好き」って送ってるよね?ご丁寧にハートマークまでつけてさぁ…」

千歌「ネックレスもプレゼントしたんだってね?私のこの服も、ルビィちゃんとのデートの「ついで」で買ってきたんでしょ?どーせ」

曜「ち、ちがうよ…。千歌ちゃんに似合うと思って…」

千歌「ふーん。もうどうでもいいよ。…こんな服いらないから返すね。ゴミ箱にでも捨てといてよ」ヌギヌギ

曜「え…」

千歌「はい」スッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板