したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

グラジオ「何を見ているんだ?」ヨウ「すごいもの」

12以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:10:53 ID:xTiJnEXQ
グラジオ「そうだ、そんなものを大量に配れるとは思えない、そんな財力があるのなんてそれこそお母様くらいだ」

ハウ「そっかールザミーネさんに感謝しないとね」

グラジオ「ん?なにか勘違いしてないか」

ヨウ「ハウ気持ちはちゃんと伝えないと意味ないよ、一緒にルザミーネさんとこに感謝に行こう」

グラジオ「いや、お母様を出したのはものの例えでお母様とは関わっていないぞ」

ハウ「リザードンエーテルの基地までとんでけー」

リザードン「ガオー」ピューン

グラジオ「何故、人の話を聞かない……」

グラジオ「フッ、なにやってんだあいつら」

13以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:11:49 ID:xTiJnEXQ
ハウ「おーい!ルザミーネさーんいつもありがとー!」

ヨウ「ぼくもありがとー!」

ビッケ「あっ仲良しトリオですよ、ルザミーネさん感謝されていますね」

ルザミーネ「そうね、どういたしまして」

ハウ「おおーやっぱりグラジオママだったじゃん」

グラジオ「母上っ、適当に返事をして話をこじれさせないで下さい!」

ルザミーネ「ん?それもそうね、あたくし何かして差し上げた?」

14以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:12:36 ID:xTiJnEXQ
ヨウ「ミニゲームをいっぱいやって、ポフレいっぱいもらったよ」

ハウ「おれもおれもー」

ルザミーネ「あら」

グラジオ「お時間とらせて申し訳ありません、母上、ただの勘違いで」

ルザミーネ「ビッケ広告なんてうたせたの?」

ビッケ「いいえ、そんな発注してません契約書もありますよ、出てたとしたら代理店の不手際かと」

グラジオ「え?……マジ?」

15以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:13:30 ID:xTiJnEXQ
ルザミーネ「うふふ、そういうことだったのね、三人とも名探偵じゃない」

グラジオ「どうしてノーネームでスポンサーなんて無駄なことを?」

ルザミーネ「簡単なことです、贖罪よ」

ビッケ「エーテル財団はアローラに大変な迷惑をかけましたからね、お金じゃ償えないのは私たちも分かってます、けど」

ルザミーネ「お金で貢献できることはできるだけやっていこうと決めたのです、人とポケモンが仲良くなるきっかけになれるならなおさらね」

ハウ「ひゃーすごいな、立派だなー」

ヨウ「ホシグモちゃんとリーリエを苦しめたことは無くならないけど素敵だな」

グラジオ「一言多いぞ、まあたしかにリーリエとポケモンと俺を追い詰めたのは確かだが」

16以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:14:10 ID:xTiJnEXQ
ルザミーネ「それに……ね」

グラジオ「はい?」

ルザミーネ「似たようなことに貢献していれば、またポケリゾートにいる彼と……話ができるかもしれないから」

ビッケ「……」

ヨウ「あー……そっかー……」

ハウ「?」

グラジオ「え?彼?彼とは何ですか?母上?」

ルザミーネ「まだあなたには話せないけど、いずれは話すから」

17以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/11(水) 22:15:04 ID:xTiJnEXQ
グラジオ「ち、父上のことを見捨てて若いスバメに手を出すつもりですか!」

ヨウ「いや、違うよグラジオ、あのね、ポケリゾートで……」

ルザミーネ「いいんです、ヨウ君、まだグラジオにはショックが大きすぎるので」

グラジオ「な、なにか知っているのか?ハウ教えろ!教えてくれ?あーやっぱり聞きたくない!母さんのそういうの聞きたくない!」

ハウ「なーんか昼ドラみたいに盛り上がってきたなー」

今日も常夏の地アローラはどったんばったんの大騒ぎ

ちなみにポフレが出てくる仕組みは
ザオボーが作ったウルトラホールを応用したもので

またウルトラビーストを大量に飛来させてしまったりと色々あったけど

それはまた別のお話

今のところはめでたしめでたし

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板