したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

花丸「太ったおら」

3 ◆XksB4AwhxU:2019/08/20(火) 22:40:22 ID:aDe97des
♢

千歌「疲れたよぉ!」

本番が近いのもあってか放課後の練習はいつもより大変で、部室に戻ってきた時には疲労故にテーブルへ突っ伏す千歌にダイヤが呆れる。

ダイヤ「全く、練習がハードだったのも分かりますが、バスの時間もありますから早く帰りますわよ」

千歌「分かってるよ〜.......」

渋々制服へ着替え、他のメンバーも汗を拭き制汗剤を使用してから下校の準備をしていく。夕日が差し込む部室には次第に和気あいあいとした活気が戻り、まだ時間あるからと鞠莉が鞄から袋を取り出す。

鞠莉「じゃじゃーん!頑張った皆にはマリーからのご褒美デース!」

ルビィ「わぁぁぁ!マカロン可愛い!」

テーブルの上に広げられた宝石のように彩り鮮やかなマカロンは、空腹と疲労状態な千歌達の食欲を刺激するには充分だった。

ダイヤ「鞠莉さん!バスの時間もありますのよ?」

鞠莉「もうダイヤは固いんだから。疲れた身体には甘いものがベストマッチよ!それにほら」

ダイヤが止める前よりも早く千歌達は各々手を伸ばし糖分を補給する。
「仕方ありませんわね」と、ダイヤはため息を吐いてルビィの隣に腰掛け抹茶味のマカロンへ。
咎める人はいないとなれば、自然と練習後の疲れは消えたように楽しく会話に花が咲く。
しかし、


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板