したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ぼく勉】 文乃 「今週末、天体観測に行くんだよ」

326以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/05(木) 00:07:13 ID:PQ1Q6G.6
美春 「? どうかされましたか、唯我成幸さん」

成幸 「い、いえ。美春さんは桐須先生とよく似ているな、と思いまして……」

―――― 『なんでもするから 私をひとりにしないで』

成幸 (姉妹そろって、なんというか、警戒心が強いように見えて、その実無防備だよなぁ……)

成幸 (……まあ、困ってるみたいだし)

成幸 「わかりました。いいですよ。役に立てるか分かりませんが、俺でよければ相手になります」

成幸 「以前、ファミレスでもお世話になりましたしね」

美春 「!? ほ、本当ですか!?」

成幸 「はい。本当に、お役に立てるかは分かりませんけど……」

美春 「あ、ありがとうございます! 助かります! あなたは私の恩人です!」

成幸 「恩人って、そんな大げさな……」

成幸 (まぁ、今日の勉強時間がなくなってしまうのは痛いが、仕方ないよな。困ったときはお互い様だ)

成幸 (明日からの休日を使って勉強すれば――)

美春 「――では、これが今日から週末までのデートプランになります! 目を通しておいてくださいね!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板