したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【古見さんは、コミュ症です。】 なじみ 「これも秘密です。」

139 以下、名無しが深夜にお送りします :2019/04/13(土) 01:26:26 ID:znc07UPI
留美子 「………………」

留美子 (……当たり前だけど、その “みんな” の中に、あーしはいない)

留美子 (だってあーしはそのとき別のクラスで、古見さんと友達でもなんでもなかったから)

留美子 (……あーし、嫌な奴だ)

留美子 (誰かも分からないその友達に、嫉妬してる)

留美子 (古見さんに、あーしより仲が良い友達がいるなんて、当たり前のことなのに、)

留美子 (……みみっちく、嫉妬なんかしてるんだ)

留美子 (体力測定で知り合った古見さんの友達は、みんないい人だったのに……)

古見さん 「……?」

古見さん [あの、万場木さん、大丈夫ですか? 気分が悪いですか?]

留美子 「へ? いやいや、ヘーキヘーキ! 何でもないよ!」

留美子 「さ、お昼食べ行こー! 食べながら、海の予定でも立てようよ」

古見さん 「………………」

カリカリカリ……

古見さん [はい。よろしくお願いします。]

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板