したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

68Mii:2019/05/05(日) 22:37:38 ID:7C2DmCl6
ピーチ「私は、このキノコ王国の元首にしてキノコ城の城主…ピーチよ。
    ま、堅苦しいのは嫌いだから、呼び方は好きにして頂戴。
    察するに、ルフレと親しいようね。ルフレが真っ先に発見したというのも運がよかったみたい。
    …あの怪我の具合だと、5分遅かったら命は無かったわよ」

ルキナ「そうなのですか…重ね重ね、ありがとうございます…!」



――――なんだ、この感覚。
――――喜ばしいはずなのに、動揺が抑えられない、この…不安感。
――――何かが、喉の奥に張り付いたまま離れない。



ルキナ「私もあまり――どうやって、キノコ王国とやらに迷い込んだのか、
    よく把握していないのですが。
 
    それにしても、まさかルフレさんが――こちらで、生き永らえている、だなんて!
    亡くなられたと、ばかり……!

    ああ、まだ我々も……僅かな希望を捨てなくともよい、ということですね!
    久方ぶりの……吉報です――っ!!」グズッ



――――おかしい。
――――歯車が、どこかずれていて…絶望的に噛み合っていない。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板