したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ロゼッタ「マリオカートに参戦…ですね、是非!」

59 Mii :2019/05/05(日) 22:09:53 ID:7C2DmCl6
ちょっとくらいのいざこざなら、僕1人で対処してしまうしかない。
こんな僕でも、一般人よりはよほど腕っぷしが強い自信はあるからね。

人間ってのは不思議なものだ。
入り組んだ裏通りに迷い込んだまま出口を見つけることができないくせに――
袋小路が怪しくないか?と闇が深まる方へ、深まる方へ進んでいくことは
案外簡単にできたりする。

……『事故現場』を見つけることは、恐ろしくすんなりできた。

ルフレ「――――――――っ!!!!」

1人の青髪の女の人が、夥しい量の血を全身から流して、うつぶせで倒れている。
まるで、ここで斬り合いが起こっていたかのような有様だ。
意識は――ない。

……ああ、でも。虫の息ながら、辛うじて呼吸はしているみたいで、よかった!

傍に血濡れの剣が落ちているのを見たところ、剣士、だろうか。…いや、そんなことどうでもいい。
一体全体、どうしてこんなことに!そして、どうして誰も気づかなかったんだ!?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

小林製薬の栄養補助食品 熟成黒にんにく 黒酢もろみ 約30日分 90粒 - 小林製薬

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板