したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ラフィエル「サターニャさんを本気で怒らせてしまいました...」

1以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:06:54 ID:NqVqIy8Q
ラフィエル「どうしましょう...」ウルウル

ガヴリール「そんなこと言われてもなあ...だいたい何したんだよ」

ヴィーネ「サターニャが怒るなんて相当よ?」

ラフィエル「...放課後、サターニャさんが居残りで課題をやっていました。私はそれに付き添っていたんですけど...サターニャさんがトイレから帰ってきて椅子に座る瞬間、その椅子を引いて転ばせたんです」

ラフィエル「サターニャさんは泣きながら『痛かったじゃないの!もうしないで!絶対よ!』と言って...私はそれに応えたんです...でも......」ウルウル

2以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:08:07 ID:NqVqIy8Q
ガヴリール「またやっちゃったと」

ヴィーネ「多分言ったことを守らなかったことに怒ってるのね。あの子そういうことに結構厳しいから」

ガヴリール「まあ謝ったら許してくれるだろ。だってサターニャだし」

ヴィーネ「ちょ、あんたねえ...」

ガヴリール「馬鹿にしてるわけじゃなくて、真剣に謝って許さないようなやつじゃないからなアイツは」

ラフィエル「そうなんでしょうか...」

3以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:08:38 ID:NqVqIy8Q
ガヴリール「許されなくても、こういうのは謝ることが大事なんだ。」

ヴィーネ「私達も手助けするから!元気出しなさい!」

ラフィエル「ガヴちゃん、ヴィーネさん。ありがとうございます!それとガヴちゃんカッコよかったです!」ニコ

ヴィーネ「普段は面倒くさそうにするのに、やっぱ友達はほっとけないのね」クス

ガヴリール「う、うるさいな!」///

4以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:09:52 ID:NqVqIy8Q
ラフィエル「あ、サターニャさん!」

サターニャ「...」テクテク

ラフィエル「昨日はすみませんでした!サターニャさんやめてって言ったのに...」

ラフィエル「(まあ予想出来ましたけど無視ですか...)そこでお詫びの印にメロンパ」サターニャ「チッ」

ラフィエル「っ!」ビクッ

サターニャ「...うるさいんだけど」ギロリ

ラフィエル「あ...はい...すみません...」シュン

ラフィエル(今許してもらうのは厳しそうですね...)

5以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:11:05 ID:NqVqIy8Q
教室
ガヴリール「はあ学校だる」グデ-

ヴィーネ「それでも早起きして来たのは二人が気になるからかしら?」

ガヴリール「来ないとどうせ来て連れてかれるだろ?だから諦めただけ」

ヴィーネ「素直じゃないんだから」

ガラララ

ヴィーネ(これは...無理だったのね)

ガヴリール「随分静かじゃんか。いつもの威勢はどうした?」

サターニャ「こういう日もあるのよ。文句あるわけ?」

ガヴリール「いや無いけどさ(こいつかなり機嫌悪いな)」

6以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:11:42 ID:NqVqIy8Q
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン

ヴィーネ「お昼になったけど機嫌が直る様子はないわね。ラフィのこと許してもらうように説得したけど...」

ガヴリール「効果はなさそうだな。ラフィもすっかり萎縮してんな」

ラフィエル「サターニャさん...」

サターニャ「...あっちいって」

ラフィエル「今朝渡しそびれたお詫びのメロンパンです。本当にすみませんでした」

サターニャ「いらないわ」

7以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:13:47 ID:NqVqIy8Q
ラフィエル「...置いておきますね。渡さないと私の気が済まないので」

サターニャ「だからいらないって」

ラフィエル「図々しいですけど、もっとサターニャさんと仲良くなりたいですから」サターニャ「知らないわよ!!!」

ラフィエル「っ!」ビクッ

サターニャ「あんたが何思ってるかなんてどうだっていいわよ!私はあんたの顔なんか見たくないしあんたが買ってきたメロンパンもいらないのよ!はっきり言って邪魔よ!」

ラフィエル「うっ...!すみません...」グスン

8以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:15:06 ID:NqVqIy8Q
サターニャ「はあ...ラフィエルがいないところで食べて来るわ」ポイ

ラフィエル「(メロンパン投げ返されました...)うぐ...ひっぐ...」ポロポロ

〜〜〜〜〜〜〜〜

サターニャ父『いいかいサタニキア。約束を破るというのはな、その人の信頼を裏切る許されない行為だ』

〜〜〜〜〜〜〜〜

サターニャ(そうよね、お父様)テクテク

ヴィーネ「はわわわわ」アセアセ

ガヴリール「.........」

9以下、名無しが深夜にお送りします:2019/01/05(土) 10:17:01 ID:NqVqIy8Q
キ-ンコ-ンカ-ンコ-ン

ヴィーネ「サターニャ!今日ちょっと私の家に来ない!?」

サターニャ「え?なんで」ヴィーネ「お願いだから!一生のお願い!!!」

サターニャ「ええっと...わかったわよ...」

ガチャッ

ヴィーネ「いらっしゃい。好きなところにくつろいでて」

ヴィーネ「あぁーえっとそうね、どう?最近の調子は。悪魔的行為頑張ってる?」

サターニャ「...わかるわよ。ラフィエルのことでしょ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板