したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ヴィーネ「大掃除よ!」

11以下、名無しが深夜にお送りします:2018/12/31(月) 01:56:22 ID:LOn1OOGw
〜そして〜

『ゴミ捨て場』

サターニャの私物「…」

サターニャ「って、なんで私の私物をゴミに出すのよ!?どれも必要な物ばかりよ。ってか、大体…」

(ゴミ袋に入れられた)サターニャ「なんで私もゴミ袋に入れられてるのよ!!?」ギュウギュウ

ラフィエル「うふふ」

サターニャ「ラフィエル…アンタ、最初からこれを!!」

ラフィエル「私が言った身の回りというのはサターニャさんからではなく、私から見た身の回りの事ですよ。」

ラフィエル「つまりは、私の身の回りはサターニャさんの私物とサターニャさん自身の事ですよ」ニコニコ

サターニャ「やっぱり!?」

ラフィエル「あぁ〜、サターニャさんがゴミに出されたら、業者さんはどのような反応を示すのでしょう…そして、どう処理するのでしょう…あぁ、気になりますっ/////」ドキドキドキッ

サターニャ「や…」

サターニャ「やめてえええぇぇぇーーーーーーーーーーーーーっ!!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板