したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いろは「先輩、ラーメン屋に……行きたいです」八幡「は?」

4 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/12/14(金) 00:26:56 ID:J7lUpE0w
――――
――

がや・・  がや・・

八幡「……つか、何で急にラーメンなんだ?」

いろは「この前のデートで、先輩にラーメン屋連れて行ってもらったじゃないですかー」

八幡「ああ、なりたけな。……つかあれはデートじゃねぇだろ」

いろは「ああいうラーメンもあるんだなって思って、またどこか行ってみたいなーって」

八幡「……ほぅ」

いろは「へぇ、この辺いろんなお店があるんですねー」

八幡(結局、押し切られてしまった)

八幡(俺は1人でラーメンが食べたいんだと固辞したが、一色は俺と同じ店に入って1人で食べるだけだと主張した)

八幡(そういわれると筋は通っているので何とも言い返しづらい……)

八幡(ここは一色の意向に合致する素敵システムの一蘭に行くか?)

八幡(いや、何となくだが、経験上その選択だとこいつはヘソ曲げそうな気がする)

八幡(まあ俺自身、今日どこの店に寄るか決めていたわけではない)

八幡(一色の要望を細かく確認しておくか。最近の王将はギョウザにニンニク入れるか否かも確認してくるしな)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

キングダム 46 (ヤングジャンプコミックス) - 原 泰久

「秦」が中国統一を目指す物語

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板