したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いろは「先輩、ラーメン屋に……行きたいです」八幡「は?」

3 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/12/14(金) 00:26:08 ID:J7lUpE0w
いろは「はぁー。ほんと、そういう残念なところが先輩らしいですね」

八幡(至極妥当な対応をしてやったっていうのに呆れられるってなんなの?)

いろは「先輩、今後ラーメン食べに行ったりする予定とかあります?」

八幡「そうだな。……今日の晩は親も小町も帰りが遅いから、どっかでラーメンでも食って帰ろうと思ってたところだ」

いろは「…………」

八幡「何だよ?」

いろは「その流れでわたしを誘わないって……先輩バカなんですか?」

八幡「いや、それとこれとは話が違うだろ。第一、お前生徒会の仕事は?」

いろは「終わりましたよ。この後は特に予定ないです。先輩も部活終わって帰るところですよね?」

八幡「まあそうだが」

いろは「夕食の他に予定もないんですよね? ないですね」

八幡「疑問形からのナチュラルな断定調やめろ」

いろは「お二人は?」

八幡「別れた。由比ヶ浜も雪ノ下ももう帰ったんじゃねぇの」

いろは「じゃ、行きましょうか。せーんぱい」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

Splatoon 2 (スプラトゥーン2) Nintendo Switch 対応 - 任天堂

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板