したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

いろは「先輩、ラーメン屋に……行きたいです」八幡「は?」

2 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/12/14(金) 00:25:07 ID:J7lUpE0w
いろは「ラーメン屋に連れ立っていくようなタイプの友達はいないんですよねー」

いろは「牛丼屋とかと同じで、女子だけじゃちょっと入りづらいっていうか」

八幡「まあ分からんでもないが。なら、適当な男を誘って行けばいいんじゃね? 例えば」

いろは「戸部先輩はパスで」

八幡(まだ名前すら出してないんだが……まあ戸部って言うつもりだったけど。テキトーな男だし)

八幡「じゃあ葉山は?」

いろは「まあ葉山先輩といくのがベストオブベストなんですけどー。葉山先輩ってあんまりラーメンに詳しそうじゃないですし」

八幡「まあ葉山はラーメンってイメージではないがな、ってそこ重要か?」

いろは「重要ですよ。ラーメン通の人についていった方が、おいしいお店を紹介してもらえると思いますし」

八幡「なるほど」

いろは「じゃあ、そういうわけで」

八幡「平塚先生に一色がラーメン食いたがってるって伝えておく。あの人、相当の通だからな」

いろは「…………」

八幡「今度先生と二人で行けばいいんじゃねぇの。ん? どうした」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

乙嫁語り 1巻 (BEAM COMIX) - 森 薫

アミルさん20歳で既に行き遅れ扱いされてるけど俺ときたら…

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板