したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

762以下、名無しが深夜にお送りします:2019/10/26(土) 19:42:26 ID:Vta4hiPQ
412

モバP「雪美は飛行機に乗るのを怖いと思ったことはないか?」

雪美「……」フルフル

モバP「そっか。飛行機がどうしてもダメって人も稀にいるからな」

雪美「……何が……ダメなの……?」

モバP「あんな鉄の塊が空を飛ぶのがおかしい、落ちたら怖いから乗れない! とか」

ちひろ「偏見ですね」

モバP「過去には衝撃的な飛行機事故とかも何度も起きていますからねえ」

ちひろ「でも今、事故に遭う可能性って諸説紛々ありますけどかなり低いはずですよ?」

モバP「それも分かります。ただ、実際初めて乗った時は離陸時の感覚に不安になりました」

雪美「……それは……私も……」

ちひろ「まあ、最初は仕方ないのかもしれませんね」

モバP「ところで、”もう助からないゾ♡”って何も知らないとナターリアのセリフっぽくありません?」

ちひろ「ナターリアちゃんがそのセリフを言う場面が想像できません」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板