したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

705以下、名無しが深夜にお送りします:2019/09/28(土) 19:26:34 ID:TjSfYUw6
モバP「でも、魂というものがあるのだと信じてはみたいですね」

モバP「死んだらそれで終わりなんて……雪美さんより先に逝ってしまうなんて嫌です」

ちひろ「プロデューサーさんは死とは無縁の超越者か何かだと思っていましたけど」

モバP「まさかそんな」

ちひろ「だってあれだけスタドリエナドリ飲ませても――おっと」

モバP「あれ毒か何かなんですか!?」

雪美「……P……私も……信じている……」

雪美「……生まれる前から……Pと……ずっと……繋がっている……こと……」

雪美「これからも……いっしょに……。……例え死んで……生まれ変わっても……。それが……望み……」

モバP「……雪美は結構凄いことを言うよな。だがそんな所が好きだぞ」ナデリ

雪美「……ん」

モバP「……あ、今度魂という単語をブラックサンダーに変換してもらう装置を晶葉に作ってもらおう」

ちひろ「くだらないことを考えるの好きですねえ」

――

蘭子「魂(ブラックサンダー)が……ヴァルハラへと旅立ったようね――ん?」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板