したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

モバP「雪美さんといっしょ」

565以下、名無しが深夜にお送りします:2019/07/13(土) 23:05:52 ID:9rAg3Qkw
雪美「…………P……そういうことが……したいの……?」

モバP「したくないよ。さすがの俺もある程度の恥の概念は持っているからな」

モバP「でも潜在的な露出願望があるとすれば洒落にならないから不安だな」

雪美「……良かった……。……ならたぶん……大丈夫……」

ちひろ「人に見られたい願望くらいはあるかもしれませんね?」

雪美「……だったら……いっしょに……アイドル……やればいい……!」

モバP「プロデューサーであるだけで精一杯だよ。やりたいとほんの少しも思わない訳じゃないがさ」

ちひろ「ほんの少しはやりたいのか……」

モバP「女性の場合は、スカート忘れても気づかないことってあるものですか?」

ちひろ「下にレギンスやショートパンツを穿く用のミニスカートをそのまま素で穿いてしまうことはあるかもですね」

モバP「アンダースコートを忘れてスコートしたり、サポーターを忘れて水着着たり、裸エプロンするようなものですかね」

ちひろ「最後の! ……とにかくスカート部分が全く無いのに気づかないことは普通は無いと思いますけど」

雪美「……裸エプロンは……忘れただけで……本当は、上に……何か……着る……?」

ちひろ「それ普通のエプロンとしての役目ですね」

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板