したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

安価で作る桃太郎

27以下、名無しが深夜にお送りします:2018/10/22(月) 09:38:48 ID:2ymiFZ62
その頃、女性陣を連れた剣心とサガはロビンマスク達と合流していた。

ロビンマスク「助けて出せたんだな。」

剣心「うむ。ほとんどコブラがやったようなものだけでござるがな。。」

トキ「それにしてもお前達は‥全く‥」

瞳「ごめんなさい!」

トキ「いや、もういい。無事で何よりだ。」

そう話していると奥からサスケがジョセフとシーザーを連れて走ってきた。

サスケ「吉六会がいた。」

ロビンマスク「吉六会。お前の標的か。」

サスケ「ああ、そうだ。だからここから先は別行動だ。」

と、だけ言い元きた道を引き返そうとするとジョセフとシーザーが同時に肩を掴み止めた。

ジョセフ「待てよ、サスケ。そいつら戦うには既婚者もしくは彼女持ちじゃないといけないんだろ?」

シーザー「なら、俺たちは適任だ。なんたって俺たちは家に愛する妻を残してきたからな!」

ジョセフ「またまた〜 俺は知ってるよーん!シーザーちゃん?最近部下をタラし込んで奥さんに殴られてんじゃーん。」

シーザー「な!?貴様!それは誤解だと言っただろうが!このスカタン!」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板