したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デスポリス「観念しろデース」アマゾネスの射手「ああぁぁ!」

36 ◆0JgzD8HHPw:2018/10/01(月) 00:22:37 ID:07RpdzeM
FWD「僕チンを止める事なんて誰にも出来ないしょごー!!!」

FWD「これからもドンドンソリティアしてエクストラリンクも無限ループもしまくってやるんだしょごー!!!」

FWD「KONMAIは僕チンのしもべだしょごー!!僕チンを禁止にするなんて絶対に有り得ないんだしょごー!!!」

FWD「アマゾネスの射手は可愛かったけど気丈な女にはもう飽きたんだしょごー!!!メガキャノン・ソルジャーを使って遊ぶのも飽きたしょごー!!!」

FWD「……ん?」

プリーステス・オーム「う、嘘……!キャノン・ソルジャー2体に続いてメガキャノン・ソルジャーにアマゾネスの射手まで……っっっ!?!?」ガクブル

FWD「しょごー!!!良い声で鳴きそうな美人のお姉さん見付けたしょごー!!!」

FWD「僕チンの次のおもちゃはあの女に決めたしょごー!!!」

FWD「飽きるまで弄んで、飽きたら禁止にポイしてやるしょごー!!!」

FWD「しょごおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉ!!!」

デスポリス「観念しろデース」アマゾネスの射手「ああぁぁ!」

┼ヽ  -|r‐、. レ |
                                    d⌒) ./| _ノ  __ノ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板