したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありす「いちご味の夢」

24 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/09/11(火) 21:23:12 ID:i49OqRRY
文香「争いはなにも生みません…それどころか、出会いさえ生みません……意中の方がおられるなら、なおさらでしょう。愛に生きるつもりがあるのなら、即刻、戦争を中止すべきかと……」

瑞樹「ぐっ、ぐぬぬ……謀ったわね、孔明……!」

文香「……鷺沢です」

ありす「それっ、私のアイデンティティ!!」

瑞樹「いいわ、今回は私の負けってことにしといてあげる……でも覚えておきなさい! 人の心に美容とアンチエイジングの意志がある限り、川島瑞樹は何度でも蘇るってことをね!」

オーッホッホッホッと、どこぞの黒いセールスマン顔負けの甲高い声を上げながら去って行く瑞樹さん眺めながら、私はただただ唖然としたまま、事の成り行きを見つめるしかなかった。
ていうか、途中から色々とついて行けてなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい写真集 - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板