したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありす「いちご味の夢」

22 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/09/11(火) 21:21:31 ID:i49OqRRY
そう言って、文香さんは弾丸の飛び交う戦場で堂々と立ち上がりました。
右手に拡声器を握り締め、彼女にしては大きめの声量で言いました。

文香「静粛に…皆さん、静粛に。これ以上の発砲は過剰攻撃とみなされ、戦後裁判にかけられる可能性があります…ご家族、友人、恋人のいる方は速やかに発砲を中止してください」

文香さんの一声で、嵐の如き弾丸の応酬が止まった。

文香「……結構。今回の戦争の首謀者に告げます……速やかに戦争を中止し、捕虜を解放しなさい…さもなくば、世にも恐ろしい災いが降りかかることでしょう」

瑞樹「……今さらなにを言うのかと思えば、そんなこと? 災いが怖くて戦争ができるもんですか! 仏に会えば仏を斬り、鬼に会えば鬼を斬る!! それが戦場の作法よ!」

文香「…本当に、よろしいんですね?」

瑞樹「くどい! 命が惜しかったら、あなたも投降することね」

文香「残念です……では、作戦通りに…首謀者に告げます、貴方は今回の戦争が原因となり…生涯、独身のままでしょう」

ありす・瑞樹「……はっ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

裸にいっぴん - 青山 裕企

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板