したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ありす「いちご味の夢」

21 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/09/11(火) 21:20:22 ID:i49OqRRY
瑞樹「無駄話はここまでよ! 大人の時間を邪魔するお子ちゃま達はここで倒れなさい!」

瑞樹さんの合図で、どこからともなく機銃の一斉掃射が開始されました。
僅かでも顔を上げれば、弾丸が顔を掠めていくことでしょう。

ありす「くっ……! 夢の中だというのに、また変なところでリアルな……文香さん、この状況を変えるための有効な策はありませんか!」

文香「…偶然は愛のように人を束縛する…なるほど、言い得て妙です」

ありす「この一大事に呑気に読書しないでください! ほらっ、その小説は一旦こちらでお預かりしますから」

文香「む〜〜〜〜〜っ!!!!」(必死に抵抗を試みる音葉)

ありす「ワガママ言ってもダメなものはダメ! この戦いが終わったらちゃんとお返ししますよ!」

文香「…致し方ありません。元来、私は紙魚のような存在……争い事には無縁な性分なのですが、ひと時の平和を得るためには…心を鬼にして事を成すとしましょう」

ありす「それで、作戦の方は?」

文香「力を力で捻じ伏せれば、また新たな争いを呼ぶだけ…ここは”ペンは剣よりも強し”作戦を推奨します」

ありす「なんだかそれっぽい名前の作戦ですね! さっそく具体的な内容を聞かせてもらえますか?」

文香「…説明は、割愛させてください……ここは一旦、私にお任せを…」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板