したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

セミラミス「物凄い退屈なのでカルデアを練り歩く」

157逆転の人 ◆SxyAboWqdc:2018/10/17(水) 20:42:13 ID:PYZD6SME
セミラミス「それはそれで汝の私情だし、なんなら自白剤の件で激怒してた方がまだ大人気があったと思うのだが?」

立香「うるっさいなぁ! とにかく私は怒ってるの! 目玉の奥が熱暴走で爆発しそうだよ!」プンプン

立香「と、いうわけで。セミラミス。悪いんだけど私は憂さ晴らしをしたいと思うんだ」

立香「泣いたって許してやらないからね」

セミラミス「……ククク! バカめ! 我が汝を泣かせることがあっても、我が汝に泣かされることなどあるものか!」

立香「……賭けてみろよアッシリアの女帝。後で謝ったって遅いからな」ペイッ

セミラミス「……なんだ? 今なにを投げた?」

立香「あなたのお望みのものを。あなたにとって最悪の形で!」キィィィンッ

立香「――告げる! 汝の身は我が下に。我が命運は汝の剣に!」

セミラミス(詠唱?)ピクッ

巴御前「マスター。召喚を……!?」

ドシュウウウウウッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板