したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

・ことほのうみ≪徹夜で大富豪(大貧民ですっ!)≫

24はまぐり:2018/09/05(水) 16:06:37 ID:r5STolJU

 ことり「ぴっ!?」

 穂乃果「海未ちゃんまたぁ!?」

 海未「(10では革命返しのリスクがありますが・・・・・・)お二人とも、出せますか?」残り手札[K一枚、4二枚]

 ことり「ないよぉ」

 穂乃果「穂乃果も」

 海未「(よし! そして二つ目の博打です! 3は一枚しか出てないので、どちらかが二枚以上持っているはず。なので出すのは――)Kの一枚です!」

 ことり「(あれ? 失速した?)えっと、Qの一枚」

 穂乃果「(海未ちゃんは残り二枚。きっと同じ数字のやつだ。だとすると性格上バラして出す可能性は低い!)8切りだよっ!」残り手札[2二枚、A三枚、K一枚、Q一枚、8二枚、3二枚]

 海未(どちらかが5以下の二枚を出してくれれば私の勝ち。二人の手札はまだ多い。分はあります!)

 穂乃果「次はKを一枚!」

 海未「(一枚・・・・・・いえ、我慢です)パスです」

 ことり「じゃあ10を一枚」残り手札[2一枚、A一枚、9二枚、8一枚、5二枚、3一枚]

 穂乃果「(狙い通り! あの海未ちゃんがこの状況で弱いカードを残してるはずないもんね!)もう一回8切り!」

 ことり(そっか。海未ちゃんが8を持ってたら切って上がるはずだから、もう一枚の8も穂乃果ちゃんが持ってるんだ)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板