したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

姉と僕と

145以下、名無しが深夜にお送りします:2018/12/26(水) 22:54:34 ID:fVa12bCY
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

友妹『で、お兄ちゃんが変なサイトで音声作品漁ってるんですよ! 男さんからも何か言ってあげてください!』

男「えっとそれは俺が──」

友妹『しかも男さんを言い訳にしてるんですよ! 私が耳元で囁いてあげようかって言っても聞いてないし……。イライラします!』

男「そ、そうだね。あと俺を言い訳にしたんじゃなくて──」

友妹『はっ!? もしかして寝てるお兄ちゃんの耳元で囁き続ければ今の状態から何かしら変わり関係が進歩するのでは……?』

男「えぇ……」

友妹『素直になれない分、一種の洗脳的な事で私を好きにすればいいと……。睡眠薬は……オッケ。男さん、ちょっと用事が出来たので失礼します』

男「えっと……、うん。バイバイ」

友妹『はい、いつも急な相談に乗ってくれてありがとうございます。おやすみなさい』

男「おやすみ」ピッ

男「なんか話が変な風に曲がっちゃったけど……、別にいいか。友、頑張れ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板