■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■

『わたしたち』の笑顔【バンドリ】

1 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/22(火) 23:23:11 TPCefhRQ

バンドリ*ハロハピSS

書き溜めてないです。
カップリングなどはありません。

"
"
2 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/22(火) 23:29:27 TPCefhRQ

美咲「はぁ〜...つっかれた…...」

花音「お疲れ様、美咲ちゃん。今日もハードだったね。これ、お水どうぞ」

美咲「ありがとうございます花音さん。いやまさか演奏中にはぐみとこころがこっちに突進してくるとは思いませんでしたよ...」

花音「あはは...すごく楽しそうだったねこころちゃんたち」

美咲「まぁそれも慣れっこなんですけどね...、っと」

花音「美咲ちゃん、大丈夫?今ちょっとふらついて…」

美咲「だ、大丈夫ですよ。ほら、水分不足?ってやつです。今日も暑かったですし」

花音「そ、そう...?それならいいんだけど…今日はゆっくり休んでね」

美咲「はい。ありがとうございます」

3 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/22(火) 23:38:46 TPCefhRQ

美咲「(でも...確かに最近ちょっとふらっとすることが増えた…あたしがミッシェルってことあの3人に説明してもわかんないだろうし気をつけないと)」

こころ「美咲ーっ!今日もすーっごく楽しかったわっ!みーんな笑顔だったもの!美咲も見てくれてたかしら?」

美咲「はいはい見てましたよーでもちょっとはしゃぎすぎてたから気をつけてくださいねこころさん」

こころ「あら、そうだったかしら?そんなことより美咲、もうミッシェルは帰ってしまったの?これからうちでパーティをやるから誘おうと思っていたのに」

美咲「あ、あー...ミッシェルなら、用事があるから今日はもう帰るねーって言ってたよ」

こころ「そうなの?ミッシェルはいつも忙しいのね!それならミッシェルはまた今度誘いましょうっ」

美咲「(誘われても行けないんですけどね…)」

こころ「じゃあこのままみんなでうちに行きましょ!」

美咲「はいはい…、っ...」フラッ

こころ「…?美咲?」

美咲「な、なんでもないなんでもない!さ、いこ」

4 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/22(火) 23:54:58 TPCefhRQ
はぐみ「あっ、みーくんみーくん!ミッシェルは?」

美咲「あー用事があるから先に帰るって」

はぐみ「えー!今日こそミッシェルとこころんの家で打ち上げできると思ってたのになー」

薫「仕方ないさはぐみ。ミッシェルはいつも忙しい中みんなを笑顔にする為にステージにいてくれているんだ。まるで、そう...ステージの妖精のよう。ああ、儚い…!」

花音「あ、あはは…みんないつも通り、だね」

美咲「あたしはこの鈍感さが本当に怖いですけど。」

花音「まあまあ、それもみんなの魅力…なのかも」

美咲「そうですね。これはこれで...なんというかこれがハロハピ、みたいなところありますし」

5 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/22(火) 23:55:32 TPCefhRQ

こころ「みんなー?何してるの?そろそろいきましょ!」

はぐみ「はーい!こころん、いつもありがとうねっ、はぐみハロハピに入ってからほんとに毎日すーっごく楽しいんだ!」

こころ「あら、お礼を言うのはこっちの方よ!あたしも毎日はぐみやハロハピのみんなのおかげで毎日すーっごく楽しいもの♪」

はぐみ「はぐみたち、本当に仲良しだねっ」

こころ「ええ!これからもーっと仲良くなるわ!」

花音「みんな、楽しそうだね美咲ちゃん」

美咲「そうですね...」

花音「みんなが笑ってるの見ると、私もなんだか…嬉しいなって最近思うんだ」

美咲「まあ...悪いものじゃ、ないですよね」

花音「うんっ。美咲ちゃんもそう思ってくれてるの…すごく嬉しいな」

美咲「あはは...」

"
"
6 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/23(水) 00:18:50 IsFG77lg
【弦巻家】

こころ「ねぇ次のライブはいつにするの?」

美咲「えっもう次の話?」

こころ「だって今日とっても楽しかったもの!またやったらもっと楽しいに決まってるわっ」

花音「そ、そうだけど、準備とか...ね?同じ曲っていうわけにもいかないだろうし…」

美咲「花音さんの言う通り。ライブハウスにも問い合せてみないと空いてる日にち分からないし…」

こころ「あら、そういうものなのね?んー!次のライブが待ち遠しいわっ」

黒い服の人たち「こころさま。来週の土曜日なら空いているとの事です」

こころ「あら、じゃあちょうどいいわね!次のライブはその日にしましょっ」

黒い服の人たち「かしこまりました。」

7 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/23(水) 00:24:14 IsFG77lg
美咲「ま、また急な...!」

薫「かのシェイクスピアもこう言っている…『1分遅刻するより、3時間早すぎるほうが良い。』と...つまり、そういうことさ…」

美咲「薫さんそれ意味わかって言ってるんですか..」

はぐみ「でもでもはぐみもまたやりたいって思ってるよ!今日すっごく楽しかったから!」

こころ「じゃあ決まりねっ!今日と同じじゃおもしろくないから来週のライブで新曲をやるのはどうかしら?」

美咲「し、新曲!?今から!?」

花音「こ、こころちゃん、さすがにそれは...」

薫「こころ、そのアイデアは実に素晴らしいが今回ばかりは少し私達に課せられた時間が少ないみたいだ…。そこで私から提案なのだが今ある曲をアレンジするというのはどうだろうか?」

こころ「アレンジ!おもしろそうね!」

美咲「あ、アレンジって...」

8 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/23(水) 00:27:42 IsFG77lg

花音「美咲ちゃん、大丈夫…?さすがに1週間なんて大変だろうし断っても...」

美咲「そうですよね...こ、こころ、あのさ…」

こころ「ん?どうしたの美咲?美咲もライブに賛成よねっ?」

美咲「ライブするのはまあ百歩譲っていいとは思うけど…1週間でアレンジとかはちょっと...」

こころ「そうなの?じゃあ他に誰か出来る人がいないか黒い服の人たちに聞いてもらうわっ」

美咲「あ...」

美咲「(そっか…あたしが、できなかったらそうなっちゃうんだ...って、いやいやいや!あたしがやるよりどう考えてもプロの人がやった方がいいでしょ)」

美咲「ま、まあみんながそれでいいなら...」

美咲「(なんだろ、このモヤモヤする感じ。別にプロの人でいいじゃん!あたしの負担も減るんだし…)」

美咲「(でも......)」

美咲「ね、ねぇ、こころ…」

こころ「?どうしたの美咲?」

美咲「アレンジ...あたしがやってみても、いいかな…」

9 : 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/05/23(水) 00:28:27 IsFG77lg
今日はここまでにします

"
"

■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■