したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

少女「私を忘れないで」

881以下、名無しが深夜にお送りします:2019/02/20(水) 21:49:11 ID:xJEh8Rbw
友「少女さんは男に憑依をして、自分の姿を見せたり金縛り状態にしたりしていただろ。あれなんだけど、実は電磁誘導と同じような現象として理解することが出来るんだ」

男「電磁誘導?」

友「余剰次元の膜、つまり幽体には肉体と霊魂を繋ぐ役割があるんだけど、少女さんは男の幽体を利用して肉体に繋がっていたんだ。そうすると、自分の霊波動を依り代の身体に直接干渉させることが出来るようになる」

男「えっと……霊波動は電磁波だから、人体に作用すると誘導電流が流れるってことか」

友「ああ、そうだ。普通の憑依霊は催眠状態にする程度の力しか持っていないんだけど、少女さんは身体中の電気信号を意図的に操ることが出来るというわけだ」

男「そう考えると、少女さんってとんでもない事をしていたんだな」

友「……ああ。はっきり言って、少女さんクラスの悪霊は人を突然死させることが出来るからな。原因不明の心不全がその際たるものだけど、中には誘導電流で発生する熱を使って熱中症で殺してしまう怨霊もいたりするんだ」

男「マジか……」

友「別に少女さんを悪く言うつもりはないけど、四十九日まで10日を切っていることも事実だからな。ここまでの話で気に障ったなら、スマン」

男「いいよ、分かってる」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板