したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「世界が違っても変わらないものはありますよ」

139ジャガー大佐 ◆Gr8Y4GYMSs:2017/08/26(土) 10:30:57 ID:6uhhLLNs
〜勇者の家〜

メイド「ただいまー...ってあれ?勇者さん、まだ戻って来て無いんだ...あれ?メールが来てる」

男6『恐らく君は勇者の帰りが遅くて心配しているのではないかと思い、彼女の携帯からメールをさせてもらった 私は男6だ 彼女は現在、私の部屋のソファーの上で眠っているよ 別に迎えに来いという訳ではない 今日の夕食は君の分だけで充分だ 家までは私が送る』

メイド「な、何これ...えーと、こういう時はどうすれば...でも夕食は私の分だけでいいって書いてあるし迎えに行かなくてもいいのかな?まぁいいや そのうち戻って来るだろうし 洗濯物寄せて畳んどこっと」

〜数分後〜

メイド「よし、終わり」

ピンポーン

メイド「あれ?宅配便は来る予定は無いだろうし...どちら様ですか?」ガチャ

男7「あっ、姉様 連絡も無しに来てしまいましたが...今、宜しいでしょうか?」

メイド「大丈夫大丈夫 ちょうど洗濯物を畳み終わったところだから 散らかってるけど上がってよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板