したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

彡(゚)(゚)「は?雛見沢?」J( 'ー`)し「そうよ。」

1 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/07/17(月) 16:53:12 ID:3W.iOjJQ
最後のシーンだけ思い浮かんだ。
多分そこまで行けないけど。

1ヶ月に2、3回更新できればいい方。

2 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/07/17(月) 16:55:02 ID:3W.iOjJQ
彡(゚)(゚)「何でワイがそんな田舎臭そうなとこへ引っ越さなアカンねん。」

J( 'ー`)し「てめぇの方が何百倍も臭ぇんだよ糞ニート(自然がきれいなとてもいいところよ)。」

彡(゚)(゚)「それにワイは決めたんや!何があっても家から出ないって!
     一生マッマの脛をかじって生きていくんやって!
     この意志はどんな石よりもかったいかったいものなんやで!」

J( 'ー`)し「そんな寒いこと言わないで(随分とまたけったいな意志だこと)。」

彡(゚)(゚)「ワイの為に何とかしてくれているのはありがたいんやけど、
     絶対に家からは出ぇへんからな!」

J( 'ー`)し「…チッ、仕方ないわね。」

彡(゚)(゚)「な、なんや?そんなでっかいキャリーバッグを持ってきて…。
     ちょ、マテオ!まさかそん中にワイを無理やり押し込む気じゃ」

J( 'ー`)し「少しの辛抱よ。目が覚めたらきっとそこは、あなたにとっての桃源郷だから。」ガシッ

彡(゚)(゚)「いやいやいやそんなこと言わんとい」

グシャグシャバキボキブリブリ

3 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/07/17(月) 16:58:42 ID:3W.iOjJQ
┏━━━━━┓
┃   / \  ┃
┃ /     \┃
┃ (゚) (゚)ミ  ┃
┃ 丿     ミ ┃
┃ つ   (  ┃
┃   )  (   ┃
┗━━━━━┛

4 以下、名無しが深夜にお送りします :2017/07/18(火) 23:10:41 ID:Yb7zy0A6
ひぐらし?

5 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/02/26(月) 01:57:55 ID:PyMPHqGs
彡(-)(-)「…。」

彡(゚)(゚)「ハッ!ここは!?」

J( 'ー`)し「雛見沢に決まっているじゃない。」

彡(゚)(゚)「は!?ホンマに引っ越してもうたんか!?」

J( 'ー`)し「当たり前じゃない、それとほら、さっさと外へ行く準備をなさい。」

彡(゚)(゚)「は?なんでや?」

J( 'ー`)し「引っ越しの挨拶以外に何があるっていうの?」

彡(゚)(゚)「はぁ!?さっき言ったこともう忘れたんか!?ワイは何があっても家から出ぇへんって!」

J( 'ー`)し「…この辺はね、園崎っていう連中が取り仕切っているのよ。
      他にもある程度権力を持った一族があるみたいだけど。」

彡(゚)(゚)「ははは、それが何や?ワイが外へ行くことと何の関係が?」

6 以下、名無しが深夜にお送りします :2018/02/27(火) 19:51:39 ID:gMubCmUU
J( 'ー`)し「園崎家っていうのがねぇ、どうも一癖も二癖もある連中らしいのよねぇ。」

彡(゚)(゚)「はぁ…で?」

J( 'ー`)し「あんたにも分かりやすく言うと、T氏と似たような連中ってことよ。」

彡(゚)(゚)「はい?T氏って、あっ…(察し)。」

J( 'ー`)し「もし私一人が挨拶に行って、息子は来るのを拒否したって言ったら…」

彡(゚)(゚)「はめやがったな!?実力行使なんて最低やで!
     母親の屑!メンチ!コンラッド!グリーンウェル!」

J( 'ー`)し「いいから早くしろや。棍棒でミンチにしてこの世から退場させたろか?」

彡(゚)(゚)「はい、とっとと糞してきます。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

坂本ですが? 1 (ビームコミックス) - 佐野 菜見


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板