したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

勇者「あんかでまおうをたおすぞー!」

633 ◆a/tW8MMSD.:2019/05/05(日) 22:45:21 ID:bu.up2C.
お前ら「ここまでついて来てくださって……本当にありがとうございました……」

お前ら「いくら感謝の言葉を述べても足りないくらい……女魔法使いさんと女僧侶さんには感謝しています」

女魔法使い「感謝してるなら……あたしの意思を尊重してくれたって……」

お前ら「だからこそですよ……感謝しているからこそ……女魔法使いさんには、絶対に死んで欲しくないんです」

お前ら「今の女魔法使いさんをこの先へ連れて行くということは……女魔法使いさんに名誉の死を送ることとおんなじなんです」

お前ら「そんなの、俺は絶対に嫌です……そんなのを送るくらいなら……俺は貴女に恨まれてでも、三の村へ貴女を帰還させます」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板