したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「念願のセクサロイドを手に入れたぞ!」メイド型「膣温は3000度」

723 ◆/7WpKbL.5s:2018/10/17(水) 05:08:15 ID:UDtQSniE
姫エルフ「え゛っ!? 待ってあいつ……えっ、そうだったの!? マジなの!?」

メイド型「理想のタイプだと前に仰っていました。ただ既婚者なのが惜しいとも仰っていました」

姫エルフ「な、な〜んだ! 人妻ならただの女友達ってことね! 焦る要素1つもないけど焦ったわ!」フフン!

メイド型「ですから旦那さんが不在の今はチャンスなのでは、とアドバイスしました」

姫エルフ「あんた何てことしてくれてんのッ!? 既婚者の女性にアプローチかけるとか不埒よ不潔よ間男よ!?」

メイド型「NTR(リ)にあたりますね。私の立場的はNTR(ラレ)と言ったところでしょうか」

姫エルフ「何ソレ!? 意味分からないんですけど!?」

メイド型「鬱々とした気持ちになりながらも性的興奮が止まらなくなるケースが数多く報告されています」

姫エルフ「聞いたってまったく意味分からないし何かおぞましいし歪んでるわ!よくわからないけど!」プンプン

メイド型「先ほど御主人様に向けてこっそりエコーをかけたメッセージを送ったので……良い影響が与えられたはずです、恐らく」

姫エルフ「あ、あなたねぇ……」ハァー

姫エルフ「…………」

姫エルフ「ワタシは……ワタシは別に関係ないけどさ」クリクリ…

姫エルフ「あなたは……どうなの?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板