したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「念願のセクサロイドを手に入れたぞ!」メイド型「膣温は3000度」

697 ◆/7WpKbL.5s:2018/07/10(火) 05:09:10 ID:gq2XAsuU
――――

テクテク…

男「…………」

管理人「…………」///

男(……やっちまったなぁ。モコリンテント見られてからずっとこの空気だもの……)

男(管理人さんの乳首思いっきり目で探しちゃったし、言い逃れしようがないし……うーん最悪……)

管理人(やっぱり男さんの性欲すごいって本当だったんだ……! 昨日だってメイドさんとヤッていてなおって事はもう絶倫間違いなしで……!)ヒャー!

管理人(あとあとあのズボンの膨らみからすると……これ位? それでもっと本気モードなら……これ位? ひゃ、ひゃぁぁ……!)ヒャワワワ…!

男(……かくなる上は――)

男「……管理人さん」

管理人「ひゃ、ひゃいッ!?」ビクッ

男「ちょっと相談ごとがあるんですけど……良かったら聞いてもらえます?」

管理人「え、は、はい! ……わたしでよければ何でも……!」

男(――話題を全力で逸らすしかないっ!)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板