したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「念願のセクサロイドを手に入れたぞ!」メイド型「膣温は3000度」

190 ◆/7WpKbL.5s:2017/02/20(月) 03:45:51 ID:FY9Q7aYs
男(ちくしょう。このクッソ煽情的なエロメイド服来たセクサロイドを管理人さんにどう説明すれば――)

管理人「あ、あのっ。ひょっとして男さんの、かっ、彼女さんでしょうか……?」

男「あッ! いやッ! 違います全然――」

男(――しくったーッ! 何故否定した俺ッ! 彼女って言えば良かったんじゃないのかッ!?)

男(尖った趣味は隠せないにしても一番説明しやすいというかスムーズに嘘つけるじゃん!)

男(セクサロイドを『彼女です』って言いきることに俺自身は大ダメージ受けるけどそこはそれ必要経費だろ!)

管理人「あっ、ご、ごめんなさい……男さんのお友達でしたか……!」

男(ン管理人さんナァイスッ!)

男「あっ、そ、そうなんですよー! 友達なんスよー! 超友達なんスよー! 困っちゃうくらいに大親友で――」
メイド型「いえ、友達ではありません」

男「おまっ――」

管理人「か、彼女さんでも友達でも無いんですか……?」

管理人「……ッ!」///

管理人「あのっ、男さん。わたし、男性のその、何というか抑えきれないアレとアレのことを理解してはいるんですけどもっ」///

男「……抑えきれないアレとアレ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板