したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

76以下、名無しが深夜にお送りします:2016/11/20(日) 20:58:21 ID:sjz2XKQI
男(部屋に入ってしまえば絶えず騒いでいたマミタスも黙りこんでしまった。助かる、これからという時に五月蠅く鳴かれても迷惑だろう、ご近所にも)

男(布団の上に転がりながら吊るされた紐を一、二回ほど引っ張ってしまえば最高のステージが完成してしまう。死ぬほど疲れているんだ……起こさないでくれよ……)

…………ガチャガチャ、ガチャ

男(………………何の音?)

男(静まり返ったあとは嫌に物音へ過敏となってしまいがちだ。聴覚が数倍も冴え渡った気にすらなる。俺は野生動物かよ)

男(されども蓄積した疲労は案ずるなと穏やかな眠りへ誘ってくる。きっと妹か天使ちゃんがトイレへ立ったのだろうと適当な安心を自分の中で納得させて)

ギィ……ギシ、ギシ、ギシッ、ギシ……

男(ほら、心配しなくともトイレだったじゃないか。恐らく妹だったな。誰よりも怖がりのアイツの事だ、恐る恐る脅えながら階段を上っている真っ最中であろう)

男(突然出て行って驚かせてやろうか? なんて、不安を抱えた兄妹へ対する仕打ちではない。近い内時間を作って彼女のケアもしてあげるべきだな。ところで)

男(用足し後に水も流せないほど恐怖なのか? 家の中が)

シ……ギシ……ギシ、ぃ…………ギシギシ、ギシ…………ギシ

男(俺の部屋の前で、音はぴたり止まってしまっていた)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板