したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

男「モテる代わりに難聴で鈍感なキミたちへ告ぐ 〆!」

271以下、名無しが深夜にお送りします:2017/03/27(月) 21:56:59 ID:6rytKCIk
男(小指をおもむろに差し出す男の娘と契るオカルト研。これが約束以上の約定となれたらと切に想う。ハッピーエンドを望むのは傲慢なのか? 神よ)

オカルト研「男くん 外までエスコートしてもらえないかしら」

男「何だよ? 急にお嬢様気取っちゃって。小っ恥ずかしいな」

男(あえて頬を掻いてみせながら手を取れば、前髪の向こうに隠れた可愛い顔がようやく綻んでくれた。まったくやれやれである。俺の方が気持ちを揺らがしてしまいそうになるではないか)

オカルト研「私は男くんから初めてを奪われた、覚えてる?」

男「ぶっっっ!!」

男「い、一体何の話だよ!? 俺がお前の、何!? ハァ!?」

オカルト研「ここ、ファーストキスされてしまった」クスッ

男(いやいや待て、わざわざプリっとした唇をアピールされてもまったく身に覚えがないぞ。いつだ? 記憶よ 甦れ、起きろ不思議なことよ)

オカルト研「ほとんど偶然に近い形だったけれど。男くんからしたら事故かしら」

男「あ、ラッキースケ、ゲホンコホンッ!! そ、そんな事もあったなー・・・・・・」

オカルト研「ふふ、他にも男くんは私の初めてを何度だって奪ったわ。そうね、諸々の責任 どう取って貰えば」

男「お、おい! このタイミングで何をバカなーーーーーーんぐぅ」

男(一瞬の出来事であった。首元のネクタイを掴まれた俺は為す術なく、引き寄せられ、オカルト研の不意打ちにしてやられた)

オカルト研「ん・・・・・・///」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板