したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

上条「I'll destroy your fuck'n fantasy!」

259以下、名無しが深夜にお送りします:2018/11/21(水) 01:06:16 ID:qKav8FZk
 オーレオルス「答えろ! 何が言いたい!?」

 二回目に聞くときには強い怒気をはらんでいた。

 ステイル「この期に及んでまだ分からないのか? 自分自身が一つの霊装にすぎないってことに」

 オーレオルス「何?」

 オーレオルスの動きが止まった。穴だらけのステイルの体がゆらゆらと揺れる。しめたとばかりステイルは続けた。

 ステイル「君はただ、『本物の』オーレオルスの術式によって生み出された、彼の姿や言動を精巧に模しただけの自動人形に過ぎない。それはそれで興味深いが生憎ぼかぁ用があるのは本物の方なんでね」

 オーレオルス・ダミー(以下ダミーと表記)「突然、何を、言い出すのだ? 歴然、それでは第一の前提から破綻するではないか」

 表情こそ平静を保っていたがその声は震えていた。

ダミー「当然、『リメン・マグナ』は私が開発した私自身の錬金法だ。必然、そうでなければこの力の源は何だというのだ?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板