したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

提督「ヤンデレっていいな〜」艦娘「!」

90以下、名無しが深夜にお送りします:2015/04/08(水) 04:51:49 ID:B7y2r/tU
青葉「……でも、これでやりたいことは達成しましたし特別に話しましょう!」

榛名「……」

青葉「まず最初に、あの記事のことからですかね」

青葉「記事に書いたことは本当のことです。司令官は確かにヤンデレがいいと言っていました」

青葉「それ記事にした理由は艦娘たちの司令官への恋心と独占欲を出すためです」

青葉「もともと割と多くの娘たちは司令官へのゆがんだ愛情を持ってましたからねー。榛名さんもそうですよね?」

榛名「私は……」

青葉「ヤンデレ化した娘たちは、同じく司令官を狙う他の娘たちを排除しようとしました」

青葉「だって、自分以外の娘が居たらそれだけ司令官と居れる時間が減りますから」

青葉「自分から戦わない娘達には私から発破を掛けましたよ。いやーこれが大変で大変で」アハハ

青葉「それで、戦いの中で残った娘が私と榛名さん、そして加賀さんだったのです!」

青葉「あ、北上さんと大井さんも居ましたね。まあ彼女たちは無視して大丈夫みたいでしたけどねー」

青葉「加賀さんは先ほど殺しました」

青葉「そして次は榛名さんの番です!」

榛名「……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板