したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元勇者「本物の勇者が現れてから一年経った」

88以下、名無しが深夜にお送りします:2014/12/21(日) 12:31:13 ID:8Q6OmL9Y

執事「――お嬢様は、幼少より聡明なお方でした」

執事「貴族の家に生まれながら、魔王によって世界が恐慌に覆われていると知った時」

執事「自らが何をすべきかを、いち早く悟っていらっしゃったのです」

執事「お嬢様は貴族のたしなみを身に付ける時間のほとんどを、呪文習得に費やしました」

執事「才はとどまるところを知らず、様々な高等呪文をさして難なく習得され」

執事「ついには、王の募った魔王討伐に名乗りを上げるまでになりました」

剣士「始めからそのつもりだったのか? 自分の身や、家を守るためでなく?」

執事「魔王討伐そのものは、お嬢様が自負をかけ、『自分にできること』と判断されたものでございます」

執事「勇者一行に選出された際、当家の者は皆、我が事のように大喜びでした」

執事「町中で宴が催され、お嬢様は激励とともに送り出されました」

執事「そうして――勇者様が交代されてから一年後、この屋敷に戻ってこられた際」

剣士「そこからは知っている。怒れる公爵相手に、執事さんと夫人があいつを庇ったんだろ」

剣士「その後教会に通わされ、毎日無意味な懺悔をさせられていた」

執事「それは誤りでございます。お嬢様は考えあって、教会に通ってらっしゃいました」

剣士「えっ?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板