したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

元勇者「本物の勇者が現れてから一年経った」

208 ◆RvUAp8KrlM:2015/04/10(金) 12:58:05 ID:/c/whufc

剣士「お前が平気なのは分かった。それで、戦いの勘は取り戻せたか?」

賢者「大体ね」

剣士「それなら、トヘロスを頼む」

賢者「なんですって」

剣士「トヘロス。一定時間、自分より格下の魔物が出てこなくなる呪文」

賢者「あなたより知ってるわ。私が言いたいのは、今さらその呪文を使う意味よ」

賢者「まさか私の戦いの勘を取り戻すためだけに、無駄な戦闘を繰り返させたというの」

剣士「ああ。だが、もう確かめた。大丈夫だ。トヘロスだ」

賢者「不愉快ね。要は使い物になるかどうか、上から見定められたんだわ」

剣士「仕方ないだろ。一応命がかかってるんだ」

剣士「でも杞憂だったな。1年前と同じ、いや呪文を見るに当時よりキレがあるくらいだ」

賢者「もし私が使い物にならなかったら、どうするつもりだったの」

剣士「そんときゃ……まあ、俺が結成するパーティーの一人だからな」

剣士「守るさ。俺が」ザッ  ザッ  ザッ

賢者「 不愉快ね、それは。不愉快極まりないわ」 ザッ ザッ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板